23rd チャレンジ富士五湖 レポート直前その1



とうとうチャレンジ富士五湖が明日に迫ってきました。

正直、体調がヤバいです……

でも、もうこうなったら、後は野となれ山となれ!!

頑張ります!
テーマ
気持玉(14)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (8)
明日は、富士五湖(ウルトラ)をはじめ、かすみがうら・長野(フルマラソン)宮古島トライアスロン(ロングディスタンス)などなどビッグイベントが盛りだくさんですね 三重苦(歯・膝・腹)のおっさんランナーさんには今回はがんばってとは言えません。。。あまり無理はなさらない様に。 私は若潮のとき3日前まで風邪で寝ていましたが、DNFでもでいいやという気分で出たら意外と走れました。ウルトラ未経験の私が言うのもなんですが気楽に楽しんでください
ハービー
とうとう明日ですね。奥様と一緒に富士を楽しんできてください。ゴール後はおいしいものいっぱい食べてるところ想像しながら。
ナツオ
>ハービーさん
明日は本当にシーズン最後のマラソンデーですね。体調は、まさにハービーさんの若潮状態だと思いますので、まあ行けるところまで行ってやる!という気持ちで臨もうかと思います。リタイヤするのも人生。アドバイス通り、気楽に楽しんできます!
おっさんランナー
>ナツオさん
ゴール後の楽しみを想像しながら……というのは力が出ますね! その戦法、使わせていただきます!
おっさんランナー
嫁さんランナーのリタイア、ドナドナの曲が頭を流れました
今度は、パ〇ツなど、忘れないようにして下さいね〜
楽しんで来て下さ〜い
ねこあし
いよいよですね、
ご夫婦ともどもがんばってくださいね。ほんとにほんとに応援してます!
kin
>ねこあしさん
応援ありがとうございます。
ベストを尽くしたいと思います!
おっさんランナー
>kinさん
悪寒が止まらないのが不安ですが……ひとまず後の事は、スタートラインに立ってから考えます。
応援ありがとうございます!
おっさんランナー

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事