信州戸隠トレイルランレース直前ですが……



実はオイラ、ここ2週間ほど
体調をくずしております……

きっかけは子供の風邪でした。
嫁にまず伝染って、オイラに玉突き。

この風邪、やたらとしぶとくて
嫁も3日間ほど寝込んだり、
子供もずーーっと微熱が続いたり
しております。
(中学校ではマスクの子だらけ!)

で、オイラなんですが、熱は出ない
ものの、食べられない……

食べると気持ち悪くなってしまうのと、
スーパー寒気が襲ってくるので
昨日から絶食中なんです。

そういえばチャレンジ富士五湖の前日も
こんな感じでした……

かなり精神的に凹んでおりますが、
一応明日の朝から戸隠に向けて
出発する予定です。

あまりに体調が悪いようなら、今回は
走らずに嫁の応援に回るかもしれません。
(嫁は完全復活しております)

ひとまず……
行って参ります!

テーマ
気持玉(8)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (20)
そんな体調でお仕事&ブログ更新されてたんですね…(涙) その上45kのトレランとは!!!あまり無理なさらないでくださいネ。
ハービー
>ハービーさん
ご心配いただき恐縮です。チャレンジ富士五湖と同じような感じなので、五分五分でなんとかなると思ってますが……

運営の皆様に迷惑がかからないよう、判断を誤らないでいきたいと思っております!
おっさんランナー
そんな体調のなか、毎日更新してくれて、ありがとうございます。
せっかく、天気の方がなんとかなりそうなのに〜!!
でも、結構寒そうだし、無理しないで下さいね。
もしかしたら、前夜祭で、一気に治るかも!?
ところで、来年のかすみがうらと、チャレンジ富士五湖また重なっちゃいましたね。
4月20日は他にも東丹沢宮ヶ瀬トレイルやUTMFとも重なっていますね。
大会って、なんでこうも日程が重なるんでしょうか?
Jimmy
>Jimmyさん
応援&ねぎらいのお言葉ありがとうございます! 前夜祭初体験なので、楽しんで復活!となれば良いのですが……一応難病患者だという事を忘れないように、無理しない方向でいこうと思います。

4月20日の大会ラッシュ、実は明日の記事(予約投稿済み)で書いてあるんです。かすみとチャレ富士は重ならないように祈ってたんですが、こればかりはどうにもなりませんね(悲)
おっさんランナー
スタート前の体調は、ほんとに無理なさらないで下さいね。天候の事もありますから。

お大事に。
おはようございます〜♪えぇ〜っ!大変だったんじゃないですかーっ!!!(◎_◎;)そんな中でもブログ更新されるプロ根性!流石ですー! 季節の変わり目の風邪は長引きますよね(・・;) 戸隠は寒いでしょうから、無理はなさらない様に、身体大事にして下さいね(^^) 嫁さんランナーを一緒に応援♪しますp(^_^)q

ゆきえママ
台風が太平洋上にずれて行っているのに、おっさんランナーの体には、嵐が吹き荒れていたのですね?
富士五湖はなんとかなったとの過信は、禁物ですよ。でも、なんとか回復するといいですね…
連日のお仕事、お疲れ様でした。
ねこあしは、明日は宇都宮で「鞍掛山地獄の階段」を登ってきます。
ねこあし
体調が悪い中の更新お疲れ様です。早く良くなるといいですね。どうしても体調が悪いのであれば元気になってからも更新でも大丈夫ですよ。
キョウコ
>亀さん
ご心配ありがとうございます。そろそろ出発です!無理せず頑張ります!
おっさんランナー
>ゆきえママさん
ホント家族みんなで長引いてます……息子だけは元気ピンピンなんですけど(笑) ひとまず行って参ります!
おっさんランナー
>ねこあしさん
確かにおっしゃる通りです。ホントにヤバそうだとスタッフさんに迷惑がかかるので、ダメそうならちゃんと棄権する事にします。 地獄の階段! そっちのほうがスゴそうですが、頑張ってきてください!
おっさんランナー
>キョウコさん
お久しぶりのコメントありがとうございます! オイラスマートフォンなど便利グッズを持っていないので、明日は更新&コメントが出来なそうです。戻ってきましたらご報告いたしますので何卒宜しく御願い致します!
おっさんランナー
今頃は移動中ですね。今日の体調をみて、無理せず、道中ご無事で。とりあえず食べられるようになるといいですね。
ナツオ
富士五湖と同じようかな症状?
ならば、
ミラコーアゲイン!
奇跡を再び!
デーブ小林
なんと!遠足の前なのに〜( ̄◇ ̄;)
家族の最後に風邪をもらうというのがおっさんさんらしいというか‥‥
(風邪は後になるほど症状が重くなると言うし‥‥)
‥‥‥こうして【VSヨメマ〜戸隠編】が幕を開けたのですね。。
(あ、ふざけてゴメンナサイ^_^;、くれぐれも気をつけて下さいね!)
たーこ
◆風邪・・・・。
私はこの10年、風邪をひいていません。
毎日、
・ビタミン C 「イワキ」
 アスコルビン酸(原末)
 岩城製薬
を飲んでいます。
風邪やインフルエンザの感性症に対して
効果があるようです。お大事に

◆顔が・・・。
記念すべきダラダラの一回目はこちら!
のおっさんランナーさんと現在を見比べると
ずいぶん、顔が柔和になったのに驚きます。
それとも、人格を持ってきたのかな・・。
2周回(2年目)に入りました、マイペース
で頑張って下さい。
愛とペーソスを期待しています。
(*^^)v
晴走雨楽 風の又三郎
>ナツオさん
ご心配ありがとうございました!レポートは後日始まりますので何卒宜しく御願い致します!
おっさんランナー
>たーこさん
いえいえ! いじっていただけた方がうれしいです(笑)結果はこの後の展開で御確認ください!
おっさんランナー
>風の又三郎さん
すばらしい健康体! やっぱり秘訣があるのですね。後で調べてみます!

愛とペーソスというより、罰とアイロニーという感じですが(笑)これからも頑張りますので何卒宜しく御願い致します!
おっさんランナー
>デーブさん
富士五湖、ご一緒出来なくなってしまい残念です。でも必ずどこかのレースでまた一緒に走りましょう!
おっさんランナー

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事