第16回青梅高水山トレイルラン行って参ります!



小江戸レポートと膀胱炎レポートが
続いていたせいで報告が遅れましたが……

実は本日、第16回青梅高水山トレイルラン
開催でございます!

パチパチパチ……

どうやら春の嵐となりそうな気配ですが、
15kmの部を楽しんできたいと思います。

問題は花粉ですが……

どうか明日は花粉があまり飛んで
いませんように……

テーマ
気持玉(7)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (12)
1コマ目の技の名前とやり方を教えて下さい(笑)
ち○ち○が小さくてもできますか?
デーブ小林
デーブさん、朝から飛ばしてますね。
青梅高水トレイル、スタート時天気回復しているといいですね。でも昨夜の影響がちょっと、ですかね。でも、おっさん嫁さんパワフルコンビで、花粉攻撃も跳ね飛ばしてすっ飛ばしてきてください。15kmで中級ですからかなりゼーハーでしょうか?
ナツオ
行ってらっしゃーい!でも、天候がちょっと気になりますね。それに、寒そう…
あんまり身体を冷やすと、また〇ン〇を鍛えることになっちゃうので、気をつけて下さいね…って、もう出かけてますね…がんばれー!

嫁さんランナー、髪切っちゃったんですかー!?
イメージがわかない…
ねこあし
青梅高水トレイル、私も15キロの部走ります!
なんとかお天気回復してよかったですね(*^^*)。
以前ラン友さんに聞いた話によると、走りやすい箇所が多いらしいです(逆に言うと、休める箇所が少ない(^^;;)
なんだかんだでキツそうですが、お互い楽しみましょうね(^_−)−☆
テイテイ
>デーブさん
技の名前は、チ○コークスクリューです。
むしろ小さいほうがやりやすいです。
おっさんランナー
>ナツオさん
意外に花粉がありませんでした!
よかったです……
でも、そこそこグズグズしました。
おっさんランナー
>ねこあしさん
結構寒かったです! 途中もポツポツ雨に降られました。 でも楽しかったですー!
おっさんランナー
>テイテイさん
今日はお会い出来てうれしかったです! ホント良く見つけていただきました。ありがとうございます!
後ほどマンガにさせていただきます!
おっさんランナー
今日はお疲れ様でした。
皆さんが口を揃えて、おっさんランナーさんはイケメンだとおっしゃってたとおりでした(^-^)。
奥様も朗らかでチャーミングで、素敵なカップルだな〜って思いましたよ(*^^*)。私の方こそ、お会いできてめっちゃ嬉しかったです☆
マンガ、楽しみにしてますね(^^)
テイテイ
ご無事でお帰りなさいませ〜
今海外出張中ですが、幸いWifiが無料のホテルだったので、時差ボケしながらこちらを楽しませていただいています。

まだ峰山の後遺症がやや残ってる気味の私ですが、レポートを楽しみにしています!
みおん
>テイテイさん
本日はありがとうございました! 楽しい時間を過ごさせていただきました。嫁ともども大感謝!です。 オイラはイケメンではなく異型メンでございますが、それよりもテイテイさんはなんと……おっとネタバレになりますので、続きはマンガでー!(笑)
おっさんランナー
>みおんさん
なんと海外出張中! 大変な時にコメントいただきありがとうございます。

峰山とはかなりウリのポイントが違うのですが、青梅高水山も負けず劣らずオススメでした。さすがに人気のある大会だけはあるなーと思いましたよ。 この後、さっそく4コマアップさせていただきます!
おっさんランナー

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事