明日は八重山トレイルレースですが……



明日は八重山トレイルレース本番ですが
一昨日から雨が降り続いております

予報では山沿いを中心に降雨量が多く
なりそうで、ちょっと心配なのですが……

大会ホームページには特になにも
アナウンスが出ていないので、
小雨決行という感じでしょうか?

と、いうことで、ひとまず今日は息子の
バレーボールの試合を応援して
参ります。

梅雨を吹き飛ばすような活躍を期待
したいのですが……

はたしてどうなることやら。


P.S
今しがた天気を調べたら、結構
大変な降りっぷりになってました……
土砂災害など、各地に被害が
出ない事を祈ります。

オイラ達も多摩川が危ない水位になったら
レースには参加出来ませんね……
テーマ
気持玉(9)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (14)
息子さんは、お父さんにお茶目するサマを見る限りでは、嫁さんランナーさん似に見受けられるのですが。お父さんいじられ甲斐がありますね。
明日は、コンディションが大変そうですが、お気を付けていってらっしゃいませ。
ナツオ
この雨は、ちょっと気になりますよね〜今現在、中央道とか通行止めになっているみたいですし…

でも、明日は雨雲が通り過ぎてるんじゃ無いでしょうか?

息子さん、ナイスアタック♪私も、ナツオさんの意見に賛成です♪
ねこあし
応援、行ってらっしゃーいませ〜(^^)ノシ

明日は降ったりやんだりで、意外と好条件かもですよ〜。
先週の30℃越えの方が恐いかも。。。((((゜д゜;))))
←山梨は36℃の日もあったとか。
お会いできるといいな〜♪
一応、送迎バスを申し込んでます(^-^)v
たーこ
こそ練しようと八重山の締切後も受付をしていました西丹沢にきていますが、ただ今スタート前本降りです。トレイルは中止となり林道のみとなりました。むしろ富士山に向けての坂練に良いかもです。明日はあがると良いですね。
suke
このブログが毎晩のささやかな楽しみです。明日はコースコンディションが心配ですが開催されるといいですね。現地でお二人を探してみまーす。
こしあんじゃろね
>ナツオさん
オイラ息子とはたいそう仲が良いのですが、基本下っぱ父ちゃんですので……(笑) しかし雨が降り続いております。明日心配です!
おっさんランナー
>ねこあしさん
思ったよりあちこちで警報が出ていてビビっております。雨雲がとっとと通り過ぎてくれるといいのですが。 ちなみに息子は嫁に性格が似ております(泣)
おっさんランナー
>たーこさん
応援頑張って声を涸らしてまいりました。結果はイマイチでしたが(泣) 子供たちみんな練習の成果が出ていて、行った甲斐がありましたよ。

が、しかし! ずっと雨に濡れて冷えていたのでおなかがゴロゴロに!(泣)

明日はオイラも電車とバスです。あの会場ならたーこさんを見つけられると思いますのでよろしくお願いします!
おっさんランナー
>sukeさん
なんと今日の大雨でレースですか!? もう終わってると思いますが帰宅したらあったかくしてくださいねー!

しかし、今日の雨でやってる大会があるなら、明日は間違いなく大会ありますね。でももしかしたらコース縮小はあるかも?
おっさんランナー
>こしあんじゃろねさん
なんとうれしいお言葉。ありがとうございます! &これからも是非よろしくお願いいたします。

明日はホントにコースコンディションが心配ですね。戸隠の時もコースが短くなったりしていたので、明日も危ないところがあったら縮小されるんでしょうか? 

というか、こしあんじゃろねさんもランナーとして参加されるんですか? 後で明日の服装をアップしますのでよろしくお願いします!
おっさんランナー
明日の大会がどうなるか心配ですね。
ちなみに富士吉田の会社の雨量計は降り始めから16時までで145ミリを超えました。
デーブ小林
>デーブさん
大会もそうですが土砂災害も心配なレベルですね。日付が変わる頃には降り止むとの予報ですが、早く止んでほしいところです。
おっさんランナー
こちらもかなり雨足が強くなっています( ; ; )
明日朝にはなんとか止んで欲しいところですね。
コンディションも悪いところあると思いますので、どうぞ無理しないように無理してください!!
この先のスケジュールも満載です。くれぐれもお怪我だけはないように…
さりー
>さりーさん
先週の熱波地獄と打って変わっての雨模様。ご心配ありがとうございます! 一応大会HPに明日開催と書かれましたので、コースは大丈夫なんだと思います。

若干おなかがゴロゴロなので、無理せず頑張ってきます!
おっさんランナー

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事