ご報告その1



皆様にご報告がございます。
今まで引っ張ってしまいすいません。それは…


今年の2015年、第25回かすみがうら
マラソンの完走Tシャツ

オイラのデザインは不採用となって
しまいました。


こんなオイラに期待をしてくださった
ブログ読者の方々、毎年ご依頼をいただいた
T部長、及び関係者の方々……
ご期待に沿えずすいませんっ!


_| ̄|○


オイラ、不甲斐なさにこんなマンガのような
心境でございました(泣)







それでも4年連続で、かすみがうらマラソンの
Tシャツデザインをせていただいた事は、
ランナーの一人として、
本当に素晴らしい経験でございました。

かすみがうらマラソンには感謝の
言葉しかございません。

この場を借りて、関係者の皆様、
そしてTシャツを着てくださった
全ての皆様、
今まで本当にありがとうございました。






これからは、いち参加者として
参加賞を楽しみにしたいと思いますっ!



オイラ今年の春は、かすみがうらマラソンの
裏開催となる、チャレンジ富士五湖に
エントリーしておりますので、残念ながら
Newかすみがうらマラソンには参加
出来ないのですが……


今年のかすみがうらマラソンに参加される
皆様、パワーアップしたかすみがうら
マラソンを存分に楽しんでらしてくださいっ


かすみがうらマラソンよ、永遠なれっ!!






ということで、ご報告その1でございました。


明日は……ご報告その2でございます



P.S
そのT部長からご報告をいただきました。
東京マラソンエキスポのスポニチプライム
ブースに、何人かオイラの事を訪ねてきて
くださったとのこと。

訪ねてくださった方々、ありがとうございます
オイラ〆切があって行けなくてすいません
でした。
この場を借りて大感謝です!
テーマ
気持玉(8)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (32)
ショック(T∀T;)
超楽しみにしていた1人として
東京マラソン前に衝撃的すぎです。。。
でもどちらも楽しんできます(笑)
EXPOでナイトランのチラシGETしました。(´◡`๑)
けいちゃん
>けいちゃんさん
去年はTシャツゲットしていただきありがとうございました。今年はご期待に沿えず申し訳ございません…… 丁度若潮マラソンが終わったタイミングでどさくさにまぎれようと思ったのですが、逆にタイミングが悪かったようですいませんっ! 東京マラソン雨のようですが無理せず楽しんでください。かすみがうらの新Tシャツもきっと良いデザインだと思いますよ!
おっさんランナー
陽はまた昇る、です、はい。
今日はちょっと雨っぽいですが、東京マラソン出る方々、応援される方々、エンジョイしてきてくださいね。
ナイトランのチラシの写真、思わすニヤっとしました。
ナツオ
>ナツオさん
雨は残念ですね……なんだか東京マラソンは雨が多いような? チラシゲットありがとうございます! Tシャツはしまだ大井川でまた採用していただけるように、そちらも頑張りますー!
おっさんランナー
ありゃ残念・・
先日参加した青梅マラソンでも結構かすみがうらTシャツの方みましたよ
今回参加賞Tシャツイマイチだったので、来年の青梅Tシャツデザインしてほしいなぁ

東京マラソン 雨ですか(>_<)
友人の応援のため佃大橋行きます!
参加される方、応援に行かれる方、楽しんでいきましょう!
つるきち
うう〜ん、残念でした…おっさんランナーデザインのTシャツを着ている人を見て、かってに親近感を持っていました(笑)

どうせなら…おっさんTシャツ、造って販売しちゃいましょうよぉ〜!
ねこあし
あうーーーーーーーorz
一番ざんねんなのは、おっさんランナーですよね

おっさん夫婦ともに
次回お会いしたときは・・・・メラメラメラ・・・www
みそらB
残念です。でも、大井川頑張ってください!!
ちなみに、我が千葉県のアクアラインマラソン2016は、デザインお願いします!!!

次のださべプレゼンツ?のラン会は、春のお花見マラニック〜おっさんランナー杯〜(仮称)にしたいですね。

都内の桜の名所を巡るラン会なんていかがでしょうか?
ださべ
あら、残念でしたね。

私はおっさんのデザイン、構図とコミカルさが気に入ってます。
その辺で売ってるTシャツは全く買う機会がありませんが、おっさんTシャツは敢えて買いたい代物です。
若潮マン
昨日のEXPOでは他にも何種類かの大会Tシャツがありました。その中でもかすみと大井川がずば抜けて格好良かったのに。選考基準がわかりません!
suke
連続採用の記録が…残念でした。
でも、しまだ大井川は何としても今年もお願いしますね!
昨年走れなかったので、いつも羨望の眼差しで見ています。
なおまさ
確かに残念ではありますが、きっと目先を変えてみようという事なんでしょうね。
また復活されるのを願いながら、かすみがうらガチってきます🏃
ハービー
Tシャツデザイン、不採用…
残念です!
今年もかすみがうらマラソンにエントリーしましたので、新たなおっさんTシャツをゲットできると思っていたのですが…
次におっさんTシャツ、ゲットのチャンスは1000回記念Tシャツになるのでしょうか?
楽しみにしてますね!

番長
>つるきちさん
ご期待に応えられずすいませんでした。東京マラソンは雨降らなくてよかったですね!
おっさんランナー
>ねこあしさん
Tシャツは秋の1万回達成時にまた作ろうと思っております。レディースサイズも作る予定ですっ!
おっさんランナー
>みそらさん
残念な気持にさせてしまいすいませんー! 次回お会いするといえば、天空マラソンはエントリーされるのでしょうか? オイラ達去年消化不良だったので(天気が悪かったので)今年もエントリーしましたよ!
おっさんランナー
>ださべさん
ありがとうございます。しまだ大井川は採用されるよう全力で頑張ります! 花見ラン、いいですねー! と思ったのですが、オイラ花見の季節は花粉がっ!(泣) 今年は例年より花粉が多いとの情報で、今からへこんでおります……でも楽しそう……
おっさんランナー
>若潮マンさん
オイラ、ランナーとしての視点でデザインするように心がけておりますが、コミカルさはオイラの売りなのでそういっていただけるとうれしいです。 ありがとうございますー!
おっさんランナー
>sukeさん
うれしいお言葉ありがとうございます。今回はさすがに4回オイラが続いてしまったので、そろそろ潮時だったのかなーと思っております。新しいデザインも楽しみですね。 今回ボツだったデザインも結構楽しい感じだったので、お見せ出来ないのは残念ですっ(掲載許可が降りませんでした)
おっさんランナー
>なおまささん
しまだ大井川は今回デザインの縛りがないっぽい? ので楽しんで描かせていただいております。採用されるかどうかは分かりませんが、全力でがんばりますっ! ちなみに今年は青でございますよ(しまだ大井川マラソンは、大会マークの色のオレンジ、青、緑がローテーションなのです)
おっさんランナー
>ハービーさん
かすみがうらは大きな大会なので、常に変化を求められますよね。リピーターの皆さんに満足していただくために常に進化している大会だと思います。 今年のかすみがうら、ハービーさんの進化も期待しておりますっ!
おっさんランナー
>番長さん
すいませんでした。データ納品は済んでいたので、オイラもフライング気味に報告していたのが悔やまれます。期待させてしまいすいません! 次は1万回記念Tシャツとなりますが、なるべく多めにお渡し出来るように色々と考えてみますー!
おっさんランナー
哀愁のおっさんランナー&デザイナー、しまだ大井川に向けてガッツ!ファイト!
多くのランナーの注目を集める東京マラソン開催日の本日、地元浜松シティマラソンでハーフ走ってきました。しまだ大井川のTシャツ着た人を何人か見かけました。親近感を感じますね。
1万回記念Tシャツも今から楽しみです。
風鈴
>風鈴さん
浜松シティマラソン完走おつかれさまでした! 今日はギリギリ雨が降らなかったようでよかったですね。ブログレポート楽しみにしております。 しまだ大井川は採用していただけるように頑張りますが、ダメだったらすいませんー(泣)
おっさんランナー
私も昨日こっそりブースに顔を出しました。Tシャツもいっぱいあるから買えませんでしたが。
東京でPB更新です!早くビールが飲みたいですが、夜に運転が...
ださべ隊長企画期待してます。
よーじ
>よーじさん
東京マラソンでの自己ベスト更新おめでとうございます! あわわ……どこまで記録が伸びたのか興味津々でございます。ださべさんもiさんも自己ベストを更新して、さらによーじさんまで更新とは。 はっ! ださべマラニックに出ると自己ベストが出るという伝説が生まれそうな予感ですっ!
おっさんランナー
★★「かすみがうらマラソン Tシャツ★★
■完走Tシャツ不採用・・・。
大会本部も関係者(選考者)の交代や応募数
の増加などあり、次回のデザイン案の原動力
(発奮材料)となり更なる斬新なデザイン案
と繋がりその結果を期待しています。
加えて、他の大会にも進出(貪欲に応募)して
採用されることを祈ります。

■1000回連載記念Tシャツ
記念品と有料品をお願いします。
(おっさんランナーファンによる
 応援Tシャツを揃えて大会で)
〜★
晴走雨楽 風の又三郎
>風の又三郎さん
Tシャツの件、非常に好評価をいただき恐縮です。1000回記念Tシャツは色々と皆様にご満足いただけるように考えてみますっ!
おっさんランナー
かすみがうら不採用で残念でした。
今年のしまだ大井川は、母の実家があるところなので、今年こそ出たいなと思ってるのですが、ハセツネの一週間くらい前だったと思うので微妙です。
東京マラソンエキスポも、金曜に行くつもりで準備していたのですが、帰る真際に急な来客が有って行けませんでした。
パンフも見てみたかったので、返す返すも残念です。
Jimmy
薄々感じてはいましたが…残念です(T ^ T)
実のところ、フルマラソンなんて苦しい思いはアクアラインだけで充分だと思ってたんです。
でもおっさんランナーさんデザインのTシャツ欲しさにかすみがうら申込んだことで目標ができ、継続して走ることが出来ていると思います。今ではショックはありますが、多少本気で取り組めるキッカケを与えていただき感謝です!
こうめ
>Jimmyさん
すいません! 次の記事にコメント返してしまいました。メールで確認しながらコメントを返すので、ありがちなミスなのです。すいませんー!(という事で次の記事で返事を見てみてくださいー)
おっさんランナー
>こうめさん
本当に力およばず申し訳ございません……1月中に分かっていたのですが、報告が遅くなりました事をお詫びいたします。 かすみがうらマラソン自体はとても素晴らしい大会なので、楽しんでいただけるよう祈っております!
おっさんランナー

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事