イベントブログ紹介−儚き花の散り様−

30さんとワ○ピースを見つける航海に出ました。
大冒険の末ワン○ースを発見できたかどうか定かではありません。大半の記憶がないからです。
とにかく言えることは、超絶苦労してとても身体が疲れたということです…。


とまぁ昨夜、勝手にそんな夢を見て(うなされて)すみません。
どうも、私です。



こんな(すてきな)夢をもたらした原因はあまりにも明白ですが、チームまるこ様主催のイベントでブログ紹介(?)させていただきました!

3年美組っ! チームまるこォォ〜〜!!

三十郎物語 ドラゴンクエスト10活動編


まずは楽しかったです!イベントの場にいた方にもいなかった方にもお礼を言いたいです!
ありがとうございました!!



実は数日ログインできておらず、当日もログインできたのは集合時間の15分前。
定型文を打ち込む時間もなく、しゃべることを頭の中に張り巡らす余裕もなし。


当たって砕けてフライハイくらい開き直ってログイン後、着の身着のまま会場へ向かいました。





今回出演のブロガさんたちです。

みんな各々の芯を持ったプレゼンをなさっていました。ええ。間違いなく。
専用チャットルームを用意してくれましたが、みなさん個性的で楽しい方々ばかりです。
やっぱり自分を持っている方っていうのは輝いて見えますね。



私の出番は4番目。

だいじょうぶ。

緊張していることなど、見ている側は気づきません。

うろうろしながらケーキ食べてたこともだれにもわかりません。

そして、結局、何を話したかあまり正確には覚えていません。


ガチャコッコがいったいどうした!?何を血迷った!!?
これじゃブログ紹介じゃなくて、しょうもない自己紹介だ!!!?
ご清聴いただいたけど、ご成長いただくべきなのは私なんだよォーー!!!!



あぁもう一回やりなおしたい…。


「親子設定2キャラでやってます!」
とか
「2年近くプレイしてて先週くらいにやっとネルゲル倒しました♪」
とか
「チームメンバー募集中です☆」
とか

いっぱい言うべきことあるら!?


もともと何かやらかしたら行方をくらますくらいの覚悟を持って参加しましたが、…生ぎたいっ!!!







オール手打ちの恐怖や奇抜な文字変換と戦っていたためうまい返しが全くできませんでしたが、ちゃんとみんなの応援の声は届いています!本当にありがとうございました!!

他イベントとかで忙しい中、なつかしい仲間たちも駆けつけてくれて、私はそれだけでも幸せ者です!!



一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた出演ブロガの皆様!

第弐部もとても楽しかったです♪いっぱいサポートしてくれました運営チームまるこの皆様!

応援メッセージをくれた方々!そして、あの場にいたすべての方々!全然映りきっていないけどすごいたくさんの方が来られていました!

重ねてになりますが、
本当にありがとうございました!



こんな私がときどき書いています「たった1度のドラクエ10/ブログ」を、名前だけでもぼんやり覚えていただけたらうれしいです♪






【第93回 コメントレスのコーナー】
ルーナル さん
イベントお疲れ様でした!
100%有機でもうがんばるしかないさでした〜!!
またブログも観に行きますね☆

まりん さん
応援来てくれてありがとー!
たいへん心強かったです!!
結局線香花火だったけど、だれかの心にちろちろ残ってたら感無量です(うまいこと言った)

ゆか さん
どうもありがとう!
なんとか生きて帰ることはできました〜(たぶん)。
路上から生まれた私は、やっぱりお客さんとの距離も近い路上ライブが一番好きなんですー!

しゅさく さん
いよいよでした!お疲れ様でした!
なにはともあれ楽しかったですね♪
私も精進します…精進しますよおー!!





ランキング参加してます
ポチっといただけるとうれしいです

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
テーマ
気持玉(0)
コメント (4)
イベントお疲れ様でした^^
とっても素敵な発表でした。
僕も緊張感半端なくて、
栄養ドリンク飲んで望んだのは内緒です(笑)
ブログのリンクと写真撮る余裕なかったので使わせてもらってもよろしいでしょうか?
今度ぜひ一緒に遊びましょう^^
しゅさく
お疲れさまでした!!
ものすごく緊張したけど、2度と無い経験ような経験ができました^^
それにしても、ソンヨンさんのオール手打ちには、ただただ驚かされました!私には絶対無理です>_<すご過ぎます!!
ルーナル
大きなイベントに参加して、発表してきた
だけでもすごーーい(*'▽')
メジャーだメジャーだ。

あ、話変わりますが、旧一花さん邸、
(アズランの)、現在、私のチームの
チーム集会所になってますよぉ。
( *´艸`)
ゆか
イベントお疲れ様でした!
ソンヨンさんのオール手打ちでのトークと、メタッピーとガチャコッコとアイアンクックを見分けられるスキルには感動を覚えました(TT) 今度、ガルバとゴルバの見分けのつけ方を教えていただきたいです(^ー^)
また一緒に遊びましょう!
ひてん&こてん

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事