walkingからのパチ屋…そして(>_<)

休み初日は毎回の事ですが、三日間の激務で蓄積された疲れは一晩寝ても取れるはずもなく体が痛い、重い、動かないと三重の苦しみを抱きつつ午前中をダラダラと過ごす事が定番なっていますが、本日も例外無く体のいろんな所が痛いんでやっぱりダラダラゴロゴロと過ごしてしまいました
昼食後は何処かに出掛けようと思いますが重たい体は中々言う事を聞いてくれません
年齢のせいにはしたくないですが・・・そうなんでしょうかね
それでも10月の初日、Walking・パチンコ共に良いStartを切りたいので何とか力を振り絞って家を出たのですが外は雨!
一瞬、意気消沈しましたがすぐに気を取り直しの中Walking Startです
雨の中名前の知らない花が誇らしげに咲いてます
何時までも名前が分からないと可愛そうなんでガラにも無く調べてみました
白粉花:熟した黒いタネをつぶすと白粉(おしろい)のような”白い粉”が出てくる事が名前の由来。
ランタナ(別名 七変化):同じ茎から微妙に違った色の花を咲かせる。まさに色の”七変化”。実も、緑→青→黒、と変化しておもしろい。
だそうです
そして歩く事30分程で目的のパチ屋へ到着
先日出した5000発の貯玉が有るのでそいつで遊ばせてもらいます
対戦機種は『CR輝DREAM』
400発目で初当りを引くも4R単発
もともと連チャン性は低い機種なんでここはグッと我慢で次の当りに期待します
追加投資をしつつ4回ほど当たりましたが全て4R単発
なかなか15R引き当ててくれません
やっとの思い出15R引き当てるも繫がってくれず出玉は吸い込まれてしまいました
台のやる気を感じられないんで本日はここで終了
私が止めて5分もしないうちに即座りしたオバちゃんが早くも1箱出してました
そんな訳で止めてしまった自分を責めつつ、そして励ましつつ更に目標20000歩越えを決意しつつ復路のお散歩へ戻りました
チャンチャン

10月1日の記録
<walking>
歩数:21165歩 距離:15.45km 時間:2.78h

<パチンコ>
投資:0.0k 交換:0.0k 貯玉5000発2000発
対戦機種:CR輝DREAM

<グラビア>
木下 優樹菜

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事