お手伝い・・・

あのさ〜お手伝い・・・この歳頃ってしたがるやん??

みなさんどうしてるの??

私はなるべーくさせる派なんですがあ〜〜〜

やっぱり大変よなあ〜


洗濯物編・・ベランダに出るとおかあちゃんてつだいするわあ〜

やってくる・・・

あっありがとう・・・

せんたく〜ってたのしいな〜粉入れたい

はいどうぞ・・

パンツおちたでえ〜

・・・・ん〜



洗い物編・・えーちゃんおさらあらってあげるわあ〜

ん〜ほんなら洗面所で1枚おねがいします〜

おかあちゃんせっけんは?

ん〜手が荒れるから無しでいいよ

せっけんないとあかんよ〜〜

じゃあ、はい!ハンドソープ・・・

おかげでハンドソープなくなりました・・皿も泡泡・・下びしょびしょ〜

あっありがと〜


1番毎日格闘な料理編

私がご飯を作り始めると、後ろにスタンバイ

エプロンを探しはじめ・・・来た来た・・・

え〜ちゃんは揚げ物するわあ〜

と椅子を持ってきてコンロ前・・・

揚げ物はさすがに危ないので、ウインナーを炒めてもらったり

じゃが芋皮向きやにんじん・・・使わないのに向きまくり・・

横、後ろウロウロ・・・

あの〜クックてんちょ〜

邪魔なんですけど〜

とついつい本音をもらしてしまう



とっても・・そういう時だけよく動く

お皿を勝手にならべまくり・・・

包丁だけはさわらないが・・・さわりたいんだろうなあ〜

おかあちゃん5歳のたんじょうびまだなん?
えーちんな〜包丁ほしいねん

だって・・・

あっつまみぐい!!こらあ〜











BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事