カーズ大好き 手作りアップリケ♪

ほ〜久しぶりっす

更新しようと思いつつ写真ばかりがたまり・・・

月日がたってしまいました

新しい出来事といえば、え〜ちんが4歳クラス新年度を迎えたよ


新年度にはお昼寝のバスタオル袋がいると先生に言われビニール布を買い

ママ友達が縫ってくれた助かるぅ〜〜〜

私がしたのは落書きだけ

え〜ちんのリクエストのカーズ





保育園帽子もカーズがいい!と言いだした

ずっと作ってるので・・もう意地だ

なかなか頑張ったよ




仲良し友達の分と2つ・・

刺繍とかが細かくて〜頑張ったわあ〜〜〜



最近のえ〜ちんは少し理屈を言うようになり・・・

なんだかお兄ちゃんになったんだなあ〜と感じつつ

えらそ〜にっって思ってしまうよ


おかあ〜ちゃん猫欲しいからつかまえにいこうやあ〜

買って〜ではなく・・つかまえる・・・やねんな?・・・

え〜ちん・・ぱっとつかまえれるから・・

なんで・・なんで・・あかんの?つかまえたら?なんでなん?

ねこちゃ〜ん・・おいで〜自転車のり〜どうしたん?

おかあちゃん、いないん?にゃあ〜〜

猫ポーズで猫に話かけてる・・・

面白い・・・





BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事