ガンってなんやねん!ストレスってなんやねん〜

手術をしたのが去年・・・あれから1年たった・・・

早いな・・・・・

ほんと悪夢だったな・・・・

それも・・・・ずっと・・・もやもや続くのか・・・

って思ってたが・・・やっぱ人間て慣れるもんだな


医師にほぼガンですよ・・とあっさり言われ・・・手術し

大量出血に苦しみ・・・・ようやく落ち着き・・・


定期健診・・・

今は3ヶ月に1回検査・・細胞をとって検査する

その後結果まで、うずうず・・・・

はあ〜セーフ・・・良かった進行してなかった・・・

そしてまた3ヶ月後・・・の繰り返し


5年の間に再発しやすいだとかなんとか・・・

だから5年をスルーするのが目標


1年過ぎた


イエイ

あと4年なんてあっちゆーまや

がんばれ〜おたふく〜


とは言うものの・・・ガンって言葉に敏感にはなってしまっている。。

特にこの1年は

CMのアフラックを見る度・・・胸がズキってなる

なんだか・・・・なる・・・・


何人かの仲良しの友達の両親がガンで亡くなったと聞く

なんだか・・みんな病名はガン

もお〜なんなん・・・

ガンって・・・


この1年・・免疫あがりますように〜と

にんにく食べたり

びわ療法したり

よもぎ茶も飲んだり

色々してるわ


しかし体力ない私

つい最近も腎臓結石になった

色々な人からストレスちゃう?って言われる


結局ガンも誰でももってるやつが、免疫やら体力やら弱ってる時に

悪さをしよる・・・

て、これもストレスのしわざか??


ストレスって難しいわあ〜〜〜

強くなりたい〜〜〜


病院に行くまで忘れているが・・・

病院に行くと・・・

色々な患者さんをどうしても見てしまう・・

以前しりあった患者さんが、カツラになんてん〜って明るく見せてくれた

なんだか・・自分の状態が申し訳なくなるぐらい苦しそうな人もいる


1番辛くなるのが、痩せてフラフラなママと手をつなぐ子供

もう目をつぶりたくなる


そこにいると辛いんだあ〜〜


だから病院まで忘れる事にしてる。。。


あ〜めずらしく暗い内容になったあ〜消そうかなあ〜

今さあ〜酵母にはまってる

良いというものはなんでもはまる私


またまた酵母見せるね〜





BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事