4歳の友情

去年から保育園に入ったお友達のK君ととっても仲良しなえ〜ちん

ほんと毎日遊んでる

保育園でも毎日一緒に行動しているほど


保育園帰りもえ〜ちんKの家行く〜Kと遊ぶ〜

もお〜またあ??K君の家もお母さんご飯しなあかんねんで〜

来ていいよ〜

お邪魔しま〜す

こんな感じだ・・・


時には私が忙しく用事のある時は私抜きでお邪魔して預かってもらったり

ほんとお世話になってます


考えたら私は子供好きなので、昔からよく子供を預かったりして、

いかにも自分が1日ママになったような気分になったり

仕事で保育士して休みに子供預かったりしていた。。

姪っ子なんて可愛い〜から、ほんとによく預かったし、いない時はビデオを

見てヘラヘラしていた

保育士している時も保育所の子供に休みに家に来てほしいわ〜と本気で思ってたよ


え〜ちんが産まれてからも友達の子供は預かる事はあっても

え〜ちんを預けた事はなく、(なんというか、え〜ちん預けるん勇気がいる)

そんなえ〜ちんをなんだか、安心してお任せできるK君家

え〜ちんもK君のお母さんそしてお父さんも大好きで


そんなこんなで家族ぐるみのお付き合い


もちろん、我が家にもよく遊びに来る


玄関前で自転車を競う二人


お〜い写真撮るから一緒に来てやあ〜





ちゃうや〜ん〜一緒に〜





ちゃうって〜〜





下むいてるし〜もう〜ええわあ〜


さあ〜汗かいたからお風呂遊びでもしよか!


は〜い

まだ、お風呂わいてないで〜なにしてるん?






まぜてるねん〜


おもしろい二人だ





BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事