パチンコ屋のサクラ・脱税の実態「確率論の罠」

これらの衝撃の事実や証言は実際にパチンカスが暴露したものです。所謂サクラというのは打ち子と言い、店側に日当5000円〜10000円程度で雇われたバイトです。

これらの人間は、おもに生活保護で遊んで暮らしてる在日韓国・朝鮮人などが多い。



サクラサク
http://pachinkonet.web.fc2.com/sakura.htm

常連のおばちゃんの挙動。仕事人のシマに座り、おもむろに携帯を取り出し、台上のナンバーをみながら、何故かメールを打ち出す。

送信し終わると、玉を借りるも何故かハンドルを握らず盤面を見つめたまま。

突然、ビクッとなる(どうやら、メール着信をバイブが知らせたようだ)おもむろに、ハンドルに手を添えて打ち出す。

1分もしないのに、キュイキュインと鳴り、ハンドルがピカピカ(京楽の台の大当たり確定告知)。俺はあほらしくなって、帰ったわ。



俺‥婆さんのサクラ知ってるよ。恐らく在日の一世だろう。いつも夜中まで打って、タクシーで帰る。

ちょっと言葉に変な訛りが有って、顔も朝鮮顔。確証は無いが、家の表札見たら、在日に多い金が付く苗字。

俺が知ってるパチ準大手チェーン経営者のハングル訛りと同じ感じの訛りだった。在日一世は家ではハングルだったりするから訛りが抜けにくいんだ。

それと‥むしろサクラはジジババが多いよ。他にもパチの達人みたいな爺さんを知ってる。

そいつらは昔から生活保護貰いながらサクラやってる在日。多分その爺もそうだよ。



桜はいたよ。昨年オープンした某店の午後三時頃、そろそろ出玉が飽和状態で見きりをつけて交換。

そこで見た!海島からゾロゾロ出て来て交換したオバサン軍団、約八名。交換最中は話しもしないくせに、両替所を出たら一緒になって帰って行った。



知り合いが打ち粉に誘われた。大当たりは自由自在店長のボタン一つ。在日のパチ屋はほとんど操作してるってよ。投資を引いた利益を店長と折半だってよ。客が少なくなったら売り上げ減るし給料も減るだろうから、ポケットマネーが欲しいんだろう。勿論しわ寄せは一般客。



友達になった店員に 休みに自分の店で打つの?と聞いたら「自分の店では打っちゃだめで、系列店で打つけど、出玉返して両替出来ないからつまらん」と言ってた。

つまり系列店の店員を桜に使ってるってことだ。本人は知らないようだったが、遠隔でそいつに出してやって後で回収するシステムだ。店はぜんぜん腹は痛まないわけ。



近所にパチンコ屋があって、そこでの内輪話を小耳にはさんだから知らせておくと、パチンコ屋の近くの市営住宅に住んでるシングルマザーが毎日のようにパチンコ屋でパチンコしてんだと。

それでなんであの人は市営住宅に住んでて毎日のようにパチンコができるんだと疑問に思ってたらしいんだが、その実態は、朝から夕方までパチンコを打つ仕事なんだと。

要するによく言われるサクラだわな。で、日給5000円だって。

よくこのスレでも隣のおっさんがすぐかかるだの、隣のおばさんは数千円で確変だのと、書き込みをよく見るが、サクラの可能性は高い。

負けてる人間はサクラ以外だな。後で金回収して、脱税にもなるし。今はパチ業界不景気だから、朝鮮コミュニティ(サクラ⇔パチ屋)の中で金だけ回して、一般の客が大当たりしている客を目にするというやり方だ。それにだまされるやつが大勢いるってことだな。



俺の職場の同僚が、学生時代にパチンコ屋でアルバイトをしていたそうだ。

彼の話によると、「どこのパチンコ屋にもサクラが居て、日給一万円位で雇われてるらしいけど、十数万円分の玉を出しても、一万円位しか貰えないから、やってても、つまらないですよね。」と・・・

これを聞いて俺はピンと来たけど。サクラは十五万円分の玉を出したとしよう。店の帳簿には、十五万円の出金で上げて、実際にはサクラに一万円払う。15−1=14 ・・・???消えた十四万円は何処に行ったのでしょう?



以前、常連のオヤジだと思っていたが、ただの店のサクラだった事がある。

常連の間ではパチプロって事になっているが、全くのデタラメ。その店は完全な遠隔店で、其れを逆手に取り、上手く立ち回っていたが、店の負け常連に「遠隔なんだから程々にね。」と教えてから全く勝てなくなった。

どうやら、負けオヤジは俺が遠隔って言った事を、奴がサクラであることを知らずにサクラに話してしまったらしい。

勝てなくなった日から、そのサクラの俺に対する態度も悪くなるし、店員の態度も冷たくなった。



打ち子「サクラ」には2パターンの部類がいます。単純に日当いくらで雇われたバイト。この部類は、店の出玉アピール、客寄せの宣伝効果、脱税に貢献してます。

もう一つのパターンは、店長の小遣い稼ぎに協力する打ち子です。この部類は、日当いくらではなく出た額の何割かを店長に払う。後は打ち子の儲けになる。

このパターンの打ち子はサクラというより店とグル。完全出来レースで稼いでる部類ですね。オーナーに内緒で店長が個人的にやってるケースが多い。




確率論の罠
http://pachinkonet.web.fc2.com/noboader.htm

今時、何百台もある大型パチ屋が釘調整だけで出玉と収支管理ができると思ってんのかね。

それと、パチの当たりが400個の玉が入ってる袋から1個の当たり玉を拾い出すことと、同じと思ってるヤツ。パチの確率は、色々な要素が「人為的にプログラムされている」ことをもう少し分かった方がいい。

パチは稼働してこそなんぼ。客からぼるだけでなく、いかに安定的に客をつなぎ止めるか。これを前提にすれば、パチ自体がどういう仕組みで、大型パチ屋がどういう仕掛けをしているか、自ずと分かりそうなもんだが。



知人が人をだますのはイヤだと言ってパチ屋をやめたが、詳しい理由は教えてくれなかった。裏の部分で何かあるんだろうな。



以前「朝まで生テレビ」の北朝鮮問題の時、あるパネリストが「大概の人はパチンコはインチキだって知ってますけど・・」の発言に誰も(国会議員も)反論しなかったのには笑ったな。



ちなみにパチ屋でバイトしてた時、経営者の奥さん(マカナイ役してた)と話したんだけど、その人の言うには「2.5なら換金した時点で客の負け。雑誌のボーダーくらいあてにならないもの無いよ。アンタはパチンコなんかするんじゃないよ」だった。



釘の本を3冊ほど買って読んでみると、だいたい分かるようになりました。ボーダー調べてボーダーラインを超える台を打つようにしてますが、残念ながら毎月10万単位でマイナスです。店が悪いのかと、日によって何店舗か変えて打つようにしてますが変わりません。



甘デジとかでも、最近は平気で500回、1000回の大ハマリあるわ、出玉ショボイわ。とても打つ気にはならんな。この前なんか某店で、甘デジ1500回転の大ハマリしてたぜ。

1/100程度の特賞確率の甘デジでだぜ。で、その横の甘デジ台が20連チャンしてるし。もう完全に店を疑ってしまうぜ。



ボダ理論(ボーダー理論の略。ボーダー理論=確率論 完全確率でパチンコが抽選されているという考え方)が蔓延してくれた方が、店側にとっては助かるだろうな。

裏では遠隔操作・ホルコンで収支を計算しながら大当たりを出してるのに、攻略雑誌、口コミで信憑性の高いボダ理論をまるきり信じている。

客の方では台が回るからと大当たり受信してない台を打ち続ける。数年前までのこの状況に、店側は、まったく笑いが止まらんかったろうな。



昨日、ニュースの特集で、昔は釘で勝てたのに今は勝てなくなったって人が出てた(ギャンブル依存症の特集)。その人は負け続けても、ボダで勝てると思っているうちに2500万やられたんだってw



昨日近くから見てたんだけどボダが熱心に上から釘のぞき込んでるのよ。それを見てたオバアチャンが熱心ねーみたいな顔をしてボダの隣にすわってさ、2000円で十連、その後も数珠連でお昼過ぎまでに12箱。

一方、ボダは1000近く回してやっと単発。その後も飲まれワンセット、玉積めないんだよね。その光景に笑っちゃったよ。

ボダの中じゃ1日じゃ結果は出ないんだろうけど、1日じゃなく毎日どこでも見る光景だよね。



俺の知り合いのプロ連中はほとんど廃業に追い込まれた。残ってる連中も何度もひどい目に遭わされて、店を怖がって羽デジとか打ってる。



ホールがコンピューターで出玉調整してるのなんて、もはや公然の秘密なんだよ。ゼネコンとかと一緒。やってないやってない言ったってどこでもやってることなの。

普通の企業はね、確率統計のみで商売なんかしないよ。ギャンブルなんかもっとそうだよ。競馬やら、競艇やら、宝くじやら見てみなよ。確実に胴元が必ず一番配当多くなるように出来てるから。

パチンコが完全確率だったと仮定してさ、もしもだよ?極端な話を言えば、朝一で全台確変入っちゃって、閉店まで続いたらどうすんの?確率は0じゃないよな?店、一夜にして潰れるぜ?極端に低い確率とはいえ、一発死亡フラグの入ったルーレットを、営業を続ける限り半永久的に、全国のホールで回し続けているようなもんだ。

そんな危ない橋を渡るより、ホルコンでドラマチックに出玉を調整、尚且つ収支も安定させた方がいいに決まってるだろ。

今日はたまたま(パチンコ台の抽選で)60万儲かった。昨日は20万だった。そんな荒い商売をまともに続けられると思うのか?



パチンコの確率なんてインチキですよw ライダーの突時15%は引きまくるけど、ハネデジのオークス、SL物語の15%の確変は引けないw キャプテンロバートでは頻繁に5回位で連チャンが終わるが、スーパー海SADでは頻繁に5回目位の当たりで15Rは引けないw 不幸の数%は簡単に引けるが、幸福の数%は引けない。それがパチンコですw



確率がどうとか言ってんなら、勝ってる人はゴロゴロいるだろうね。「なんでこれで入ってねーんだよ!!!」、「しょうがなーよ、確率的にはありえるからなー」 こーゆー人がいないとこの業界はもちませんw まさに神様ですw



パチンコ屋、脱税の手口

閉店後にパチンコ玉のカウンターのセンサーをいくつか切ります。そしてその分を通します。損金が過大計上され脱税になります。この手口は大半の店の店長がオーナーの指示でやらされてます。

他には、台のメーカーに出向いて新台を購入した伝票をチョロまかしたり。サクラに遠隔で爆出しした分を損益に計上する手口。



パチンコ店30グループ、3千億円損失計上準備

2012年2月14日17時42分

パチンコ店を運営する全国約40の企業グループが租税回避行為を行ったとして、総額約1000億円の申告漏れを指摘された問題で、このうち約30グループが、さらに計約3000億円の損失計上を準備していたとして、国税当局から是正を求められていたことが分かった。

これまでと同様、子会社に含み損のある株式を抱えさせるなどの方法で、租税回避を図ろうとしていたとみられるが、大半のグループが国税当局の求めに応じたという。

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00024.htm



パチンコ店、1千億超申告漏れ 40グループ、国税指摘

2012/02/12 09:52

全国のパチンコホール業者が国税当局の一斉調査を受け、約40グループで計1千億円超の申告漏れを指摘されたことが12日、分かった。

バブル崩壊で含み損のある株を子会社に現物出資する手口で法人税を圧縮していたという。

関係者によると、グループ全体で追徴税額は数十億円。グループは東北から九州までに所在している。東京都新宿区に本部があるグループは東京国税局に約150億円の申告漏れを指摘された。

同社は「担当者が不在で取材に応じられない」としている。このスキームは東京都千代田区の税理士事務所が開発。グループ業者はいずれもこの税理士事務所から指南を受けていたとみられる。

共同通信
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012021201001216.html



法人税の脱税額、ワースト1位はパチンコ業界 1件あたり4700万円、2位に1000万差

2011年11月12日

同調査によると、法人税の不正で発見割合の高い業種は、「バー・クラブ」が50.9%で1位、2位に「パチンコ」40.4%、3位が「廃棄物処理」31.3%となった。

4位は「土木工事」30.2%、5位は「一般土木建築工事」29.7%が並んだ。「パチンコ」は不正発見割合では9年連続で2位となっている。

また、法人税の不正申告で、1件当たりの不正脱漏所得金額の大きかった法人の業種は、「パチンコ」の4699万3000円でワースト1位。

2位は「産業用電気機械器具製造」の3488万6000円、3位が「電子機器製造」の33547000円となった。

1位と2位の差は1000万円以上あり、脱漏額の大きさが目立った。

http://moneyzine.jp/article/detail/200596/


パチンコ、パチスロがいまだに完全確率方式だとか、甘釘は粘れば収支がプラスになるとか本気で信じてる人は愚か者でお人よし、世間知らずの無知無学、頭がお花畑なおバカさんとしか言いようがないです。

カジノやパチンコ屋が的な営業して経営が成り立つと思いますか?ギャンブルは元締めが100%儲かる仕組みになってます。ギャンブルにイカサマはつきもの、いや、世界の常識です。

もっとリアルな話をしましょう。例えば、パチスロ北斗の拳、新鬼武者などの天井は89%ループのARTに突入します、しかし、この天井も罠であり、客に金を突っ込ませるための餌なのです。89%の確率など全く宛になりません。

これは客に天井まで金を使わせる為の罠に過ぎません。鉄拳の天井はボーナス間1400Gで90%ループのデビルラッシュに突入しますが、これも同じく餌に過ぎません。何故なら天井手前で店側が強制的に当たりを演出させREG単発終了にされたり、たとえ天井まで完走しても遠隔でARTを強制的に終了させられるからである。

パチンコ、パチスロ攻略雑誌を一生懸命読んで勉強しても勝てない理由は、ホルコン制御を無視したノーマルデータだからです。台の性能やスペックが通用しない理由は、所謂ホールの営業戦略であり、ホルコン(ホールコンピュータ)や遠隔操作による計画的な出玉制御だからです。

だから90%ループなど全く期待出来ないのです。実機を購入して自宅で打てば雑誌の数値になるでしょうが、ホールでは雑誌に書いてある数値など一切通用しません。

パチンコ屋は特に警察や政治家とズブスブの関係なので、賄賂や接待、天下り先を提供していれば不正や犯罪もやりたい放題、ボッタクリ放題です。

国が犯罪を見逃してるどころか、警察や警察OB、政治家がグルになってイカサマ営業を認めてるのだから、この国の法治は完全に崩壊してます。悪党がボロ儲けして、お人よし世間知らずの無知、パチ依存症が財産巻き上げられる世の中。

世の中、正義が必ず勝つようには出来てない。悪党が勝ち組で馬鹿正直なお人よしはいつまでたっても貧乏人の負け組。まさに恐ろしい日本の現状である。

パチンコ、パチスロは百害あって一利無し!

【関連記事】
■パチンコ屋の実態=「イカサマ・遠隔・顔認証・ホルコン」なんでもありの無法地帯 @
http://50064686.at.webry.info/201203/article_8.html
■パチンコ屋の実態=「イカサマ・遠隔・顔認証・ホルコン」なんでもありの無法地帯 A
http://50064686.at.webry.info/201203/article_9.html

■パチンコ業界と警察の癒着/遠隔操作や不正の実態
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-218069-ch.php?guid=on
■【パチンコ屋】電子機器で不正に玉を出した無職男逮捕! 同時に店側の不正も発覚か!?
http://50064686.at.webry.info/201203/article_13.html
■報道されない裏側
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-224582-ch.php?guid=on
■パチンコ業界と警察の癒着
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-224577-ch.php?guid=on

◆パチンコ事件簿 @
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-276986-ch.php?guid=on
◆パチンコ事件簿 A
http://82.xmbs.jp/charosuke-276815-ch.php?guid=on
◆パチンコ事件簿 B
http://82.xmbs.jp/charosuke-276816-ch.php?guid=on



最近の画像付き記事