1~3年生合宿!!



「おはよう。ユニホームに着替えろ。」
「ユニホームは小さいバックに入ってます。」

グランド着いて
「トレシューを大きいバックに置いてきてしまいました。」

「お弁当のバックはどうすればいいですか。」

バッグ、バッグ、バッグ問題。現在進行形です。

どこに、何に、何が入ってんのぉ。。。

ピッチの外、賑やかです。


ピッチの中、
午前は様々なシュートの蹴り込み。

蹴り足の固定
立ち足の位置,角度
ボールを蹴る音
コントロールからのシュートを早く

昼ごはん。
結構多いなこのお弁当。と思ったけど、食べれる子は食べれてた。
昼休み。も休みなく鬼ごっこ。
その後の練習試合は15分×10。
しっかりやり切る。
凄いです。
無尽蔵の体力に、関心しました。

それ以外にも試合では変化が。
おとなしく、要求、意見交換しない3年生。
自然とボールを呼ぶように。
更に、味方に求める声も。

グループプレー、フィニッシュの意識も良かった。

2年生もボールを動かしてきた。

昨夜ブログ更新後から、
寂しくて泣いてる子、ちゃんといますw

でもみんなそういうの抑えて、ちゃんと頑張ってますv






BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事