日本一周終了後の日常2

ロード本格練習。管理人です。


今朝は、のんびりと起床。とはいっても結構夜更かしをしているのに、起きるのは8時、9時とそれなりに早い(  ̄▽ ̄)
でも働いたら(負け)この時間じゃ許されませんがね(´;ω;`)


今日は、お世話になった人への贈り物準備。なかなか終わらないですー( ´∀`)

あ。天気が良かったので後ろのカバンを洗ってあげましたっ( ☆∀☆)


あとは、沖縄で無くしたキャッシュカードの再発行手続き(  ̄▽ ̄)


郵便局に行って、レターパックを購入。やばい贈り物が入らない…。と思ったのですがなんとか入りました( ´△`)


その後、カードの再発行して、サイゼリアでお昼御飯。学生以来だなぁ!

相変わらず安い。味も久々なのでおいしく感じられました🙌


その後、家にもどり、お手紙を書きます。


手紙って苦手なんです。
手紙自体はとても好きなんですが…

文字が汚いのであまり人様にむけて書くのが億劫になるんです…。


でも、やはり書きたい気持ちは変わらないので書きます。文字も旅中にはあまり書かなかったからてが震えるのなんのその😣

10分ぐらいかかりようやく一枚完成🙋🎵

まぁまぁの出来なので良かったです😪


でも、これで疲れて?だらけてしまい後はグダグダとしてしまいましたよー🙌


夕飯を食べて、今日のメインイベント!!

夜練チームに参加してきます( ☆∀☆)

久々のチーム練習会。ワクワク🙋🎵
だいたい一時間ぐらいで到着!
皆さんお久しぶりですっ😁🎵

でも、しばらく来ていない間に新しい(私が来てないだけ)方もいらっしゃってました🙌🎵

さぁ、みんなが集まったところで練習開始です!


横浜付近をぐるぐると回るので、夜桜がきれい…と思ってもほとんど全力で回すので見る余裕なんて私にはありませんでしたっ😪


しかも、坂もおおいので、とーってもきつかったー😭いくら旅チャリからロードに変わったとしても全然ダメ(笑)


新しく追加された坂道で激坂がありまだ慣れていなかったので途中で降りちゃいました(´・c_・`)


それでもなんとか、大幅に遅れることはなく練習終わりっ\(^o^)/

港の見える丘公園ごゴール地点なので、カップル連れがおおいのぅ(  ̄▽ ̄)


みんなと話した後は、帰路に向かいます。

まぁ、帰路もがっつりスピードだったので休む暇はなかったのですがねー(´・c_・`)(笑)


帰ったら時刻は0時なので就寝( ´∀`)


さぁ、明日は免許証もなくしたので再交付しに行きます。

手紙をはやく書かないとなぁ(😪

【走行距離】40.4km
【ルート】
http://app.strava.com/activities/276891762

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事