11月18日、学芸大学駅 セントラルフィットネスクラブでクリスタルボウルヨガをやります♪



11月18日、日曜日、
東京、学芸大学でクリスタルボウルヨガを開催いたします。

場所は、
東横線学芸大学駅徒歩7分、
セントラルフィットネスクラブ目黒店です。

大きな体育館で、定員50人の方にクリスタルボウルヨガを体感して頂きます。

フィットネスクラブという事もあり、
男性やお子様にも是非参加して頂きたいです。

ヨガを指導して下さるのは、いつもクリスタルボウルヨガを一緒にやっている
横浜元町マヒナマイン主催 松本智子さん。
私と同世代で、ヨガは勿論、マクロビオティックなどにも精通されている、とても素敵な女性です☆

毎月横浜元町で行っているクリスタルボウルヨガよりは、
少し時間短縮となりますが、
その分お値段が安くなっております。

一度体験してみたい方や、
東京、千葉、埼玉にお住まいの方や、
ご家族やカップルで参加したい方には気軽にトライして頂けると思います。

又、
11月25日に横浜元町で行われる通常のクリスタルボウルヨガに参加される方も、
18日、25日と二週に渡ってクリスタルボウルヨガを受けて頂いた後の
深い変化変容を楽しんで頂けたら幸いです☆

ヨガの後は、たっぷりとクリスタルボウルの音色を聞いて頂きます。
クリスタルボウルについての説明は下記↓をご覧下さい。

ヨガで体や気の流れを整え、クリスタルボウルによりチャクラやオーラを活性化していきます。

女性も男性もお子様もヨガと共に、エネルギーレベルで癒されて下さいね♪

詳細です↓


日時・・・・2012年11月18日、日曜日  午後3時から5時 (2時40分から受付開始)
      
定員・・・・50名 

料金・・・・3150円

持ち物・・・ミネラルウォーター、ヨガをしやすい服、ヨガマットをお持ちの方は持参して下さい。

場所・・・・東横線、学芸大学駅、徒歩7分  セントラルフィットネスクラブ目黒店 
http://www.central.co.jp/club/meguro/index.html

★参加希望の方はセントラルフィットネスクラブさん(0337122121)に直接電話して下さい。

私の方でもどなたが参加して下さるのか把握していので、
直接メールを頂けたら有難いです。
携帯メールアドレスを知っている方は、そちらに御願い致します。
知らない方は、aroma-pundarika-☆kxe.biglobe.ne.jpの☆を@に変えてメールして下さい。

セントラルフィットネスクラブさんでもすでに募集を開始していますので、
参加希望の方は、なるべく早めにご予約下さい。

近くに自由が丘があるので、
ショッピングやランチでも楽しんでから、是非ご参加下さいね♪


・・・・・クリスタルボウルについて・・・・・

私のクリスタルボウルは、水晶に貴金属や、パワーストーン、鉱物を混入して作られ
た、
クリスタルボウルとしては新しいタイプのアルケミーボウルです。

クリスタルボウルの音は、
リラクゼーション効果があり、体や心の疲労やストレスを解放していきます。
科学的にも、クリスタルボウルの音を聞き始めてから、
30 秒から3分で、脳波がベータ波のストレス状態から、
アルファ波のリラックス状態、又はシーター波の深い瞑想状態になることが確認されています。

脳がベータ波の状態だと、脈拍や呼吸も速くなります。
すると不安を感じたり、否定的や批判的になる傾向があります。
又、肩や背中や首筋のこりもベータ波と関係していると言われています。

クリスタルボウルの倍音を聞くと、
ベータ波のストレス状態から開放され、リラックスし瞑想状態に入る事により、
脈や呼吸もゆったりと安定し、筋肉もゆるみ、肉体的疲労や精神的ストレスから解放されます。

実際にクリスタルボウルを聞く前と聞いた後で血液検査をしてみると、
血流が良くなったり、免疫細胞が増えているという結果が出ているそうです。

そして、
クリスタルボウルの音色は深い安眠効果があります。
質の良い睡眠を得る事で、感情、欲求、ストレスが、自然と解消されていくのです。

パワーストーンで出来ているクリスタルボウルは、
音から発生する振動や波動により、人体のエネルギーの流れや、チャクラやオーラを活性化させます。
聞いただけで、身体か何かに包まれたように暖かくなり、
ふわふわと軽くなるから不思議です。

私のクリスタルボウルヒーリングセッションでは、
クライアントさんたちにクリスタルボウルを聴きながら、
自分のなりたい姿や、夢や希望をイメージして頂くように御願いしています。

なぜなら、セッション中簡単に深い眠りに入り、
セッション後には不思議なぐらいネガティブな思考がなくなり、ポジティブに変わり
ニコニコずうっと笑ってる方も多いです。

心も体も羽が生えた様に軽くなり、恐れや不安など自分自身を邪魔するものがなくなり、
本来の自分の力で、夢や希望を現実化しやすくなります。

定期的にクリスタルボウルの音に触れる事は、
心身の健康の為は勿論、人生の創造の為にも大変お勧めです。

最近の画像付き記事