神戸に行ってきた。

神戸探索に行ってきた。



のんびりシッポ付きで(笑)

他ではオフ会が有ってたみたいですが・・・

ヘッドとトレを置いて自転車でまずは川崎ワールドに・・・







むつえちゃんなめていたようですが、楽しんでいました(笑)




飛行機のシュミレーターも一生懸命です(笑)

前もってリサーチしていたパン屋さんにちょこちょこ移動して買い物!

お昼は南京町で中華でも・・・一杯な人ですよ。



横の筋で餃子屋さんに並んでいたので並んでみた・・・(笑)



ぎょうざ 大学

昼から餃子と生ビール!

最高でしたよ〜(笑)

中を探索して、少々買い物・・・

天気は曇りと風が出てきました!

自転車に薄着で来たのでさぶいです。

自転車でぶらぶらしながら晩御飯の買い物して、早めに拠点に帰還しましたよ。

お風呂の用意してHATのお風呂にGO

気持ち良く出てきてトレに戻りました。

自転車行く予定でしたが、風が強く断念(笑)

トレに戻ってからは、毎度おなじみ飲んで食ってで、おじいさん・おばあさんは早い就寝でした(笑)

夜中は風が強く、トレもユサユサゆれてあんまり寝れませんでした〜チャンチャン!

次の日曜日もゆっくりモード!

天気は日曜日の方が良かったかな!

思ってた程寒くも無く気持ちよかったです(笑)

又行きたいね〜と言いながら無事楽しい時間を過ごして帰って来ました・・・

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事