ツーリング

2016年11月5日(土)〜6日(日)とお泊りツーリングに参加して来ましたよ。

TCB関西9周年記念お泊りツーリング 三重県伊勢方面です。

針TRSに10時集合です。

全然余裕で下道行けると思ったのですが・・・ギリギリでした(笑)

163号線笠置大橋を右折して4号線?クネクネ道を通って369号線もクネクネ・・・行きから疲れました(笑)

無事出発時間までには合流出来ましたよ。

しかし今日はすごい数のバイク軍団が針には集まっていました〜

その中の24・25台で亀山の亀八食堂を目指します。

途中・・・ぶっ飛ばしグループと別れましたよ。

私はまだ慣れていないバイクなのでゆっくりグループで行きます(笑)







みそ焼きうどんを食しましたよ。うまかったです。

ここで、お泊りグループと見送りグループとで別れます・・・

ここから下道で三重県伊勢を目指します(笑)

遠いよ〜  何処走ってるかも判らんし? ついて行くだけですよ・・・

しかし日中は暑いです・・・

早く宿に到着するので、途中寄り道です。

大王埼灯台へ・・・夕日を見に!





綺麗かったですよ〜

その後、今日の宿 「情景の宿 あづま」を目指しますよ。

近くで場所が判らず、少しぐるぐる?(笑)

無事到着しました。  すでに現地集合の御仲間さんは御待ちかねですよ〜


(朝の画像です(笑)

部屋割りして各自部屋に・・・五人部屋と聞いていたのですが、4人で一部屋になりましたよ。

すぐに4人とも風呂へまっしぐら・・・今日の疲れを癒しに(笑)

一人一泊2食付きで¥13.000です。 飲み物その他は別料金でございます。

少しゆっくりしてから食事です。結構豪勢でしたよ。



まあ、贅沢を言えばここに一品肉料理があれば最高だったのですがね(笑)

食事もほどほどで二次会です。





色んな人がいて(いろいろな意味で)楽しかったです。

同じ部屋の二人は先に帰って寝てましたよ。

私ともう一人の人西野さんは最後まで居ましたが、部屋に帰ると二人ともバタンキュウで爆睡でしたよ(笑い)

これで一日目終了!

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事