ツーリング 二日目

昨日結構飲んだのに、いつもの時間帯に目が覚める・・・

はぁ〜歳やな〜

すでに加藤さんは起きてましたが・・・(笑)

朝6時から風呂には入れるのでそれまで目をつぶって待ちます(笑)

先に加藤さん風呂へ行き、次に私が風呂へ・・・貸し切りですよ〜

風呂から上がると、朝練グループが走りに行きます。行ったら良かったかな(笑)

クーラーの下で寝ていたのでなんだか喉が変な状態ですよ。

AM8時朝食です。



昨日の酒が残っている感じですが、ご飯三杯食べてしまいました(笑)

AM9時過ぎには宿を後にしましたよ。  合計一人頭こみこみで¥18.000です。




お昼には松坂前島食堂を目指します。

その前に二見浦のシーパラダイスに寄り道・・・しかしここで時間をくってしまい、下道では間に合いません

今日合流グループはすでに着いています。

マラソンで下道も混んでいるので高速で移動です。




PM12時過ぎには到着出来ましたよ。

すでに到着グループが予約していてくれたので、少しの待ち時間で食べれました。

鳥焼肉専門店 前島食堂






朝一杯食べてたので無理かと思いましたが、中ライス二杯も食べてしまいました・・・

ご飯よりもビールが飲みてぇ〜

又来たいですね(笑)

その後、針TRSを目指しますよ。下道で(笑)

途中カフェでティータイム・・・しかし今日は寒い・・・完璧風邪ひいたな〜




寒い中、何処を走ってるのかわからず、ついて行きますよ〜




無事針TRSに到着です。もうすぐ日が暮れますよ・・・

少しして解散です。

名阪国道・西名阪・近畿道を通って、ぶっ飛ばしぎみで帰って来ました〜

夜は見えにくいので大変だ〜(笑)

初めての参加でしたので疲れましたよ。でも楽しかったです。!!!

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事