チームツーリング

今年初のチームツーリングに参加してきましたよ。

某所ではTMLの全国オフ!プレオフが開催されていましたが、諸事情で行けませんでした・・・

AM7時いつもの倉庫に集合です。少し遅刻ですよ!

今年一発目は奈良県十津川の釜飯「長谷川」に決定です。

沢山集まるかと思いきや・・・5台です(笑)

昨年の夏頃に愛機ZRXのタイヤ交換したまま乗っていないので、さてさて・・・



高速に乗る前にガソリン補充して摂津北から近畿道に乗ります・・・やはり!ぶっ飛ばしですよ〜・・・

松原JCTから阪和道へ・・・美原JCTから南阪奈道へ・・・葛城ICで下車して30号線に・・・降りてすぐの7イレブンで

休憩です。

天気は良いですがまだまださぶいですよ!30号線を走り大西橋西詰を左折して東佐味を右折で24号線へ・・・

本陣の交差点を左折して168号線へ・・・どっとこ走って吉野路大塔道の駅で休憩ですが、山の中でさぶいし

ちょっとして出発ですよ(笑い)



168号線をまだまだ走りまして、十津川郷道の駅で最後の休憩です。



道は所々綺麗になって来ていますが、直線道ばかりになると面白くなくなりますね〜

後15分ぐらい走って今日の目的地へ着きましたよ〜AM11頃ですね・・・





釜飯を頂きしばし休憩です。

帰りは和歌山周りでぼちぼちではなく、高速ぶっ飛ばして帰って来ましたよ(笑)

何事も無く皆無事に帰って来ました。

久しぶりの乗車で体中が痛いです。

18時からは田舎(居酒屋)で宴です。

家に帰ったら24時過ぎてたよ〜

お疲れ様でした〜




BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事