かごリメイク(追加有り)

会社のロッカーが変わったら、小物入れが付いてなかった。
100均でかごと毛糸を買って↓

試行錯誤して2週間…、織物のように編んで?みたらこんなん↓出来ました。


網目とか糸の繋ぎめとか気になる箇所はあるけど、自分用だからコレで良いかな?
今は、習ってきたビーズステッチが早くやりたい!!
やりたいデザインのクロッシェもあるし、刺繍もしたい。
早く次のに取りかからないと…。

月曜日、早速持って行ってロッカーにセットしようっと♪

追記
引っ掻ける部分が剥き出しなのが気になってリリアン編みしたものでくるみました。

もう月曜日のロッカー付けに間に合って良かった♪
今さらだけど、サイズ大きかったらどうしよう〜(^^;

ポチッとしてくれたら、嬉しいです!

  • にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
    にほんブログ村
  • myLINK

    BIGLOBEニュースロゴ

    ニュースをもっと見る

    最近の画像付き記事