ズクナシ

7月8日は葉山・森戸海岸の海の家「オアシス」にズクナシのライブを観に行ってきました。


ギター兼歌の衣美さんの出産で去年の6月3日をもって活動を休止していましたが、6月に活動を無事再開。私は再開後、初めてライブを観ます。

吉祥寺の「バオバブ」が企画するイベントのようです。


サウンドチェックをしているズクナシを見て、初めて彼女たちのライブを見た、2010年の炎天下の茅ヶ崎のビーチを思い出しました。

衣美さんは少し太ったかな?





「ソウルトレイン」の恒例、衣美さんの汽車ポッポ。





「はじまりの唄」「Shine」「We Sing One Voice」と続きました。


終了後は三宅伸治さんとの新作と昨年の活動休止記念ライブのDVDを購入。





またズクナシとの旅が始まるのでしょうか。


オアシスまで足を運んだのはトリにランキン・タクシー大先生が出演したのも理由です。「実の娘をナンパした」「チンチンピンピン」などの傑作を。





ライブ前には快く私と写真に収まっていただきました。光栄です!
テーマ
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (0)

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事