「ウィッチブレイド」天羽 雅音(いろっぽまさね)

コトブキヤショップで限定販売されている、
「ウィッチブレイド」天羽 雅音の完成品フィギュアです。
1/6とサイズは大きいですが、そのぶん値段も\8,190とそれなりに高額です。




商品名に(いろっぽ♥まさね)とあるように、
ジーンズは半脱ぎ、タンクトップからおっぱいがこぼれるという大胆なポーズとなっていますが、
さすがに元イラストよりは露出度が低くなってるようですが(^_^;)








非常にムチムチした造形が特徴ですが、ディスプレイ方法が2種類あるのも面白いですね。

パッケージ状態では、上向きのベースに取り付けられていて、
(左の太ももに取り付け用の穴が2箇所ある)、
宙に浮いたような状態でのディスプレイも珍しいのですが、
もうひとつ、クッション状のベースが付属していまして、
こちらはオーソドックスに寝そべらせた形でディスプレイすることも可能、と。










まぁ、これだとお腹やジーンズのファスナー部からの
上パンチラが見えなくなってしまうので、スタンド固定がおすすめでしょうか(^_^;)


ひとつだけ気になったのは、頭が別バーツになっているのですが、
顔を上げたポーズのため、首との分割線が目立ってしまいます。
これはちょっと惜しかった。
このポーズだと、体と一体パーツにするのは難しかったのかも知れませんが。

最近の画像付き記事