「過剰妄想少年」/ぴい

「現実は妄想よりもっと気持ち良いんだよ」
イケメン男子×妄想癖ボッチの
恥ずかしい学校生活が始まる!
“ブラック化していく暮島に
何度も心配になり
その都度
「大丈夫です!気持ち悪いのもアリだと思います!」と
担当さんに励ましてもらいました。
何て力強い言葉でしょう…ホロリ”(ぴい)


過剰妄想少年 (POE BACKS/BABYコミックス)
ふゅーじょんぷろだくと
2014-10-24
ぴい


Amazonアソシエイト by

大野(おおの)くんの特技は"ノット•ハンド•オ×ニー"!
自身の妄想によって
触らずとも射精までできるという離れ業で
一人充実したスクールライフを過ごしていた。
そこに、クラスの人気者、暮島(くれしま)が急接近してきて――?
周りの女子も巻き込んで欲望と策謀が駆け抜ける、青春。





ひゃー!!
表紙とタイトルで発売前から
今度のぴいの新刊は何か凄そうだなニヤニヤ
とか思ってたんですが
凄かった!!!!

今までぴいさんのことは
脳内ではぴい呼ばわりしてたけど
今度から脳内でも“さん”を付けたいと思います。(激しく土下座)



帯は阿仁谷さん推薦ですが
あー、分かる!
阿仁谷さんなら推薦しそう!!!

そんな感じです。



「・・・妄想とどっちが気持ちイイ?」


とにかくエロプレイを言葉で描写するんです。
「目をつむって想像して」
みたいな感じで
「裏筋を通って小指と薬指が球を揉んできた」
みたいな
それ全部妄想プレイ!
エロい!!


活字萌え描写萌えが一つになってこのお値段!
みたいな感じで
お得なBLになっておりました!

しかも地味男くんの方が
イケメンくんにハマっていく感じが
精神的SMっぽくてゾワゾワしました。
犯され酷い目にあったにも関わらず
目でおってる、気になってしょうがない
なんていう放置プレイ(歓喜)

また暮島も高校生のくせになんという策士!

二人の高校生が
精神的にも性的にも
惑わし惑わされてるのが凄くよかったです!!

なんていうか
禁じられた遊びみたいな感じで
こいつらこのまま大人になってくんでしょ?
すげ怖いわ(高揚)

描きおろしもめちゃめちゃエロくて
そうそう、描きおろしって元来こうよね!
ぴいさん分かってらっしゃる!!
ってもう“ぴいさん!ぴいさん!”って
やんや、やんやしてました!

ぴいさんはファーストコミックスからぶっ飛んでたけど
ぶっ飛び具合がどんどん増してます!!!
素晴らしい!!!!!!!!!!!!!
なんなのぴいさん(///□///)愛してる!!!!!


妄想オナヌのしすぎて
毎回パンツの替えを持ってきてる大野くんですが
一つ疑問だったのは
このイカ臭いパンツ
毎回イカ臭いまま持って帰っていたのか?
それとも捨ててたのか?

それが気になりますね。
ぴいさんワタシ気になります(千反田える)


いや〜
いいDKモノ読んだわ〜
ホントぴいさんのパンツ一丁姿はエロくて好き♥
そしてエロもいつもいつも激しくて大好き♥



Q:買ってよかった?
A:よかった!!!!これでぴいは・・・あ、ぴいさんは超人気者になったハズ☆




*「過剰妄想少年」2巻感想:コチラ
*ぴい作品感想ログ*
【ふゅ〜じょんぷろだくと】
「俺のカノジョが男なわけがないっ!」
「愛しのネコ耳リーマン」
「パラダイムシフト」
【Qpa】
「ネコにはいぬを」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)

にほんブログ村

BABY Vol.7r (POE BACKS)
ふゅーじょんぷろだくと
2014-10-24
ひなこ


Amazonアソシエイト by

最近の画像付き記事