「KOH-BOKU」/未散ソノオ

「・・・どうしたの」「帰国されたと聞いて」
「うん今日 調べちゃったの」
「・・・・・・はい
これだけ渡したら帰ります」
「柏木        ただいま」

ベッドサイドロマンスの新星・未散ソノオの初コミックス、登場!!
こういうものは
皿の上のごはんにひとしですので
どうかおいしくたべていただけますように
と願うばかりです
ラブ(ソノオ)


KOH-BOKU(コーボク) (ディアプラス・コミックス)
新書館
2014-08-30
未散 ソノオ


Amazonアソシエイト by

おはようからおやすみまで
よりよい日本の明日を目指して
馬車馬のように働く。
それが、『公僕(コーボク)』たる、霞ヶ関の国家公務員。
そんなコーボクのひとり、究さんには
一回り以上年下の、スーパーエリートな部下・柏木がついている。
独り立ちさせてやんなきゃなぁ、と思いながらも
柏木との仕事漬けの日々が楽しくて手放せないでいたある日
居心地のいい関係を変える事態が・・・・・・!?





ワタシはこれでオヤジ受にハマりました
とは言われたわけではないのですが笑
これがきっかけだと言われて
(ΦωΦ+)ホホゥ….と思って光の速さでポチりました。

未散ソノオさん初コミックスだということで
初コミックスでオッサン受とは
なんという新星!!!!
超新星!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!
最高だよアナタ!!!!!!!!!!

読み終わったワタクシは
コミックスに向かって拍手喝采してしまいました。

おもしろかったー♥
超可愛かった究さん!!

いやだってもう表紙からしていいオッサンじゃないですか
しかも紳士!!!!
紳士なおっさん大好き!!!!!!

そして舞台は霞ヶ関!

なになに!?なんなの??
昨今の霞ヶ関BLはなんでこんなおもしろいの!
霞ヶ関最高!!!
霞ヶ関聖地すぎる!!!!
(昨今の霞ヶ関BLといえばコチラ

こちらはスパイとかそういう特殊部署ではなく
一般の部署
経済産業省を舞台に
課長と部下の働きすぎよあんたたち!!
いったいいつ寝てるの!?
深夜2時から会議って何!?どゆこと!?
というそれはそれはもう
マンガだから生きてるんだよオマエ達な公僕ラブでした。

すげーよ経済産業省!!!!!
働きすぎだよ!!!!!!

仕事きつーい
だるーい
休みたーい
とかいつも言ってるワタシが恥ずかしくなってきたよ(///□///)

とにかく寝る暇も食べる暇もない上司・究さんに
嫁の如く面倒をみる部下・柏木

この柏木が仏頂面で愛想もなく友達もいない
典型的なメガネスーツキャラなんですが
究さんにはメイドロボかの如く尽くす尽くす。

もうとにかく凄いんです。
読んでみたら分かります。

そんな仏頂面のメイドロボが
泣くんです!!!!!!!!!!
大泣きするシーンがあるんです!!!!!!


もうあそこでヤラレタ!!!!!!

心の底からカッシーを応援したくなったよ・゜・(ノД`)・゜・

なんだよ究さん!!!!
カッシーに見合いとか勧めてんじゃないよ!!!!
カッシーを受け入れてあげてよ!!!!!!
なんてプリプリしながら読んでたら
カッシーの長文メールで絆されるQさんカワユス♥

あんな糞ウザイ長文メール
毎日送られてきたら
絶対好きになんてならないハズなのに
その糞ウザイ長文メールとは別に
他の部下からのカッシーの様子メールと相反して
ワタシも絆されました///

“顔がみたいです”
のメール文に
思わず「もうバカ!」って言っちゃう究さんが可愛くて
ワタシも「もうバカっ///」って
言っちゃったじゃないのようっ( *//`ω´//)

とにかく可愛かった!!
究さんのカワイイおっさん受と
カッシーの忠犬ぶり
究さんの体があまりよくないので
読んでて
これ、腹上死とかいう死ヲチだったら嫌だなぁ・・・
とか思ってしまいましたが
ちゃんとハッピーエンドでよかったです!!!(なにげに失礼)

いつものBLみたく最初からがっつくわけじゃなく
この2人ならではのがっつきで
最初はキスと添い寝
塚、ディープしようとしたら
あわあわになるカッシーが可愛すぎて
ああああ!!!なんなのこのウブ攻誘いオッサン受!!

でもいざヤルってなったら
カッシーすっげ紳士な男前攻で
究ちゃんがウブっぽく見えてもっそ興奮しましたわ///

オキシメータープレイのやりとりが
もう可愛すぎてなんなの(/ω\*)

脇キャラもすごい魅力的で
究ちゃんの息子さん(甥っ子だけど)
このキャラもすごいよかった!!!

カッシーとパパの取り合いがおもしろかったし
病院での2人のやりとり
あそこすごいよかったです!!!!!

「うるさい黙れ
おとうさまが心配なんだったら
私にかまってないでベッドのそばにいればいい
あなたはできるんだから息子さん」


このセリフでカッシーの悲しさがすごい伝わって
もう涙がちょちょ切れそうだったのに

「パパを名前で呼んでんじゃねえよ」
「その歳でパパなんて呼んでんじゃねえよ」


って2人言い合ってんすもん
なんか非常識にも萌えてしまった♥

そしたら次のページで息子の慶さんが
「実はさっき目が覚めたの!」って
意地悪く言ったら
またもカッシー大泣きwwww
「うわキッモ!」って思わず叫ぶ慶さんにワロたwww

カッシーほんとにカワイイすぎる!!!
この話はいいオッサン受でもあったけど
攻のカッシーもいい感じに可愛くて
読んでてとてもほっこりしました。

エッチもちゃんとあったし(重要)

実は最初の方はないんじゃないかな?って思ってた
あってもチョチョチョな感じだと思ってたテヘヘ

未散ソノオさん
次も是非オッサン受描いてほしいなー
(需要は少ないかもしれませんが私が喜びます)

優しい村長と若いマタギ
どっすか?
(今、マタギものに夢中な私)




●内容:4星
●エロ:4チンコ
●萌:5キュン
●キャラ:脇キャラも最高!
●修正:ぼんやり。でもワタシこの人陰部は描かないと思ってたから意外と描いてた方だと思う。



*未散ソノオ作品感想ログ*
【Dear+】
「デンタルダーリン」
「上質な男とH」
「野良猫に首輪を」
【Chara】
「Wミッション!」
「好きになっちゃうよ」



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)

にほんブログ村


テーマ
気持玉(11)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (2)
読んでくれたんですね!!
可愛かったでしょ 究さん!!
恬淡としてるかと思えば体弱いのに仕事には
めっちゃ情熱傾けるし

ほんで、それを全力でサポートする
無表情イケメンワンコかっしーがサイコーに
いいんですよぉぉぉ

もう、萌えちぎって見てましたもんんん
かっしーの誠心誠意に陥落した時に
究さんが『僕はお嫁にもらってあげれないよ』
って言った時にキュンとしました
紳士大人な究さんは、かっしーの先行きを
色々考えて受け入れる事を考えあぐねてたんだなぁって

『花は咲くか』の紳士桜井を思い出しました

結ばれてから究さん『僕は君とSEXしようと思う』と
言った時のかっしーの驚きと嬉しさと恥じらいの
表情がたまんなかったです

かっしーチキンなんで笑

結ばれる所がしっかり描いてあったのも良かったですよね

私はこれでおっさん受けに落ちました笑

オリさんの萌えポ見て思い出し悶えしてました

>これ、腹上死とかいう死ヲチだったら嫌だなぁ・・・
私もそんなドS設定嫌過ぎる!!と爆笑しました

優しい村長とマタギって??
のマタギをぐぐって再度大爆笑ですww
いいなぁ めっちゃマニアックで
私も是非ともお願いします!

花しす
花しす様>

イヤァアアア!!!!
凄い面白かったです!!!!
めちゃくちゃ萌えました究さん!!!!
さすが紳士好きの花しすさん!
なんて素敵紳士を紹介してくれたんだと思いましたよ!!
最初はただの優しい課長さんなのかな?とか思ってたらいきなし倒れたりとかしてもうびっくりびっくり!!
ホントに腹上死?!って冷や冷やしちゃいました(笑)
そんなBLいやだww

そしてカッシー!
もうカッシーが可愛すぎて可愛すぎて!
ワタシは2度目の病院シーンでほんとにただ外で待つしか出来ないカッシーが可哀想で、なのに息子とバカみたいな喧嘩とかしてとても切ないシーンなのに萌えてしまいました。
クールなカッシーが究さんのことになると人目もはばからず大泣きするのがホントに好きでした!!

いやもう有難うございます!
花しすさんのオススメコミックスまじ極上BLですわー
ここ最近ワタシのホモ指数かなりご機嫌なことになってます!
コレは、ほんとオッサン受に落ちますね!
未散さん、初コミックスとは思えないくらいおもしろかったし、またオッサン受描いてほしいですですぅー(。>ω<。)
マタギww
是非カッコイイマタギに命をかけて守ってもらうおじ様村長、動物もいっぱいで一つヨロシクお願いしたいっ(笑)
ヲリ

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事