「四代目・大和辰之」/スカーレット・ベリ子

「全部仕込まれた計画の中で
俺たちの出会いだけは偶然だった
良かったよな  海一緒に見れて」

人気コミック「みのりの手」スピンオフ作品。
新鋭スカーレット・ベリ子、待望のデビューコミックス。
描き下ろし「非日常が日常」も収録。
ようするにこういう話です(スカベリ子)
え?マリオ??

四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-07-30
スカーレット・ベリ子


Amazonアソシエイト by

関東中心に勢力を広げる
一大ヤクザ組織・大和会(おおやまとかい)。
その四代目である大和辰之(おおやまとたつゆき)は
ある恋に破れ、 腑抜けた生活を送っていた。
見かねた若頭・浅生田(あそだ)は
そんな彼に九州地区を統括させようとする。
だが福岡に着いても気分は乗らず
飲み歩いて公園で寝ていた辰之は、
突如何者かに連れ去られ
欲望にまみれた一夜を過ごすーー!?






「みのりの手」スピンオフということで
「みのりの手」第1話に出てきたヤクザくんこと
四代目・大和辰之くんのお話です!!!

ワタシこのヤクザくんすごい好きだったので
もうそれは楽しみで楽しみで
ええ、ええ、ええ、ええ、
「みのりの手」の感想レビューで
もう大声で言ってましたよね
浅生田✕辰之だって…

全然違った━━━━!!

浅生田関係なかった━━━━!!

塚、表紙よく見ろよオレ!!!!!!

浅生田は眼鏡なんてかけてねぇーだろぉおおおおお




というわけで
クセっ毛保育士と掘られヤクザの
再会モノでした…

浅生田ほとんど出てこなかった…



いやー、おもしろかったですわ!

「みのりの手」ほどの官能さというか
エロさは減ったんですけど
ストーリーがこっちはモリモリなので
非常に楽しめて読めました。
(それでも十分エロいけどね)

ヤクザとトラウマ保育士と
これまたトラウマの塊の金貸し

仁義モノでいうところの
悪役がちゃんと悪役しててよかった。

しかもちゃんとこの悪役と主人公がズコバコやる!

仁義モノは汚れてなんぼですから!

最近あまり悪モブにヤられる話減ったから
これはすごい興奮させてもらいました。

そしてまた辰之くんが
ヤンチャな極道くんで強い!
どんなに悲惨な状況に陥っても
けして折れないのが読んでて清々しいというか
いや、きっと彼はめっちゃ傷ついているんですよ!!

でも極道モノってのは
傷ついていてもそんな素振りなど見せない
見せないけど
でもでもでも見てるコチラ側にはものすごく伝わってくる
それ!!!!

それがコレにはあるんです!!!

極道モノで何が一番しらけるかって
ヤクザが弱っちいとこ!
いや、時と場合がありますが
こう決して弱音をはかない
絶対の負けん気
これがね
この任侠にあったんですねー!!!

また悪役の櫓木と辰之のヤリトリが
狂気に満ちてていいんですよねー♥


最後、櫓木も何かもすべて面倒みる辰之が
かっこよかったです。

もういい四代目だよアンタ( ノω-、)


はぁ・・・
スカベリ子さん・・・
もう次回作も絶対買うわ・・・(惚)




●内容:5星
●エロ:5チンコ
●萌:5キュン(ヤンチャくんが色々振り回されてるの萌)
●疑問:保育園終わってさ、デートしてたけど、保育園終わってデートするコースではなくね?あの距離は丸一日デートしないといけなくね??(元博多っ子の意見。1億と2千年くらい帰ってないから最近の交通事情しらんけど)
●修正:いいチンコ、そしていいアナルいい玉袋だった♥

あ、あとチンコにイボイボつけてガスガスする道具
あれって付けた方のチンコは痛くないのかしら?って思った。
膨張したらキチキチになりそうでない?
収縮性抜群なのかしら?
エロかったわぁ・・・アレ・・・♥



*スカーレット・ベリ子作品感想ログ*
「みのりの手」(辰之くんの失恋相手)
「女王と仕立て屋」
「ジャッカス!」
「ジェラシー」1巻(「四代目〜」前日譚)



先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)

にほんブログ村

みのりの手 (ディアプラス・コミックス)
新書館
2015-07-30
スカーレット・ベリ子


Amazonアソシエイト by


テーマ
気持玉(7)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (4)
はああ・・・めっちゃ良かったですね。
2冊とも買って大正解だったし次も絶対買いますわ・・・

>最近あまり悪モブにヤられる話減ったから

そうなんですよね、最近こういう話減ったから、ちょっと可哀相だったけど私も興奮してしまいました・・・とてもエッチだった・・・
タカジョウ
タカジョウさま>

今、タカジョウさんのブログにコメントしてきたばかりすよww
ワハハww

はああ///ほんと良かったですよねー!
2冊とも凄いよくて大満足なのと、こんな素敵な方がBL業界に降臨してきたこと!!
もう嬉しすぎます!!!!
ベリ子さん素敵!!

>悪モブにやられる話

これ可哀想なんだけど、でもあんまり悲惨にならないように描いてくれてて、そこら辺もベリ子さんうまいなーって思ったんですよ。
あんまり後味悪くないというか、嫌な気分にはさせない配慮?
話は重いのにかなり明る目に描いてくれてたのがチキンなワタシには良かったです。
これでもう最後ドロドロになってたらワタシ死んでたわ(笑)
ヲリ
早速、スピンオフも見ましたよぉ
もう、辰之の懐の深さ、絶対泣きを見せない男前さに私が泣きましたよぉぉ えぐっえぐっ
辰之の代わりに...
小悪党の櫓木にまで情けかけて
櫓木の娘の事を思い、親父を慕い続けた櫓木に憐れみをかけて
辰之が男前過ぎて死にそうでした

望の健気さと少し変態な所に笑いとシリアスのバランスが取れてて
ベリ子さんに完全にやられました

私もヤクザもの大好きなんです
話も凄く良かったです

犯された辰之のシーンに胸が痛かったですけど、辰之はそれで腐る様な弱い男ではなく、また、望もそれで落ちる様なちっさい男では無いのが救いでした

望の背負ってきた過去から比べればこれしき!と思わせるのがベリ子さんの構成の上手さですね

ベリ子さん作家買いしますよ!


花しす
花しす様

>私もヤクザもの大好きなんです

えー!!!もー花しすさんは絶対そうだと思ってましたよ!!!!
竜崎のあの矢代に対する密かな想いに萌えれる人は絶対仁義好き好きな方だと信じてます!!!!
ワタシ絶対竜崎萌は賛同されないと思ってたんで嬉しかったですもん!!!!!!
だから「四代目〜」の方は早く花しすさんに読んでほしかったです(笑)

>犯された辰之のシーン

そうなんですよそうなんですよ!!
あそこで腐らず立ち向かう辰之がかっこよかったですよね!!
最初はチャラい男だったのに最後は立派な四代目になって、そういうところがベリ子さんうまいなーって思いました!!!!


もう絶対間違いなく作者買いですよベリ子さん!!!!
ヲリ

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事