「こっちむいて、愛」/みちのくアタミ

「ノーマルのくせに意味わかんねーんだよ!
バカにしてんのか?
そんな簡単に好きなんて言ってんじゃねーよ!」
「ゲイじゃなきゃ男好きになっちゃいけねーっての?」

現実を誤魔化すだけの汗臭いセックスから
大切な人が見つかった。
女遊びが激しい性豪攻め
×ノンケへの片想いが断ち切れない受け
短編1本を同時収録した、
みちのくアタミBLデビューコミックス。
タイトルはあっちむいてホイとかけてるんですが
全然上手くない(アタミ)


こっちむいて、愛( BABY COMICS) (POE BACKS Baby comics)
ふゅーじょんぷろだくと
2016-01-23
みちのくアタミ


Amazonアソシエイト by

ゲイであることをひた隠しにしてきた大学生の鈴原(すずはら)。
彼はその秘密を知る友人の中山(なかやま)にこっそりと恋をしていた。
どうしようもない想いを抱えながらも、 友人として傍にいられれば良いと鈴原は自分に言い聞かせる。
そんなある日、金欠の中山から恋人と使うラブホテル代わりに 部屋を借してくれと頼まれる。
非常識とも思えるお願いだったが鈴原は中山に部屋を貸す。
不毛な恋にかんじがらめになっていく鈴原。
彼はその場の勢いで隣人の西野(にしの)と身体の関係を持ってしまう。
性欲が強い西野は鈴原が男である事を物ともせずに 何度もセックスを繰り返すようになる。
二人の関係は心を伴わない爛(ただ)れた物だったはずが……
少しずつ西野は鈴原のことが放っておけなくなる。




あちらこちらで評判が良かったので買ってみました。
みちのくアタミさん初めて読みます(たぶん)

BLでは初コミックスだそうで
BLじゃないのだと「腐男子高校生活」っていうコミックスが出てました。

ま、似て非なるモノってやつですね(笑)

腐男子高校生活 (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)
一迅社
2015-09-25
みちのく アタミ


Amazonアソシエイト by



いやそれにしてもすんげぇエロかった
なにこのエロ本Σ(///□///)ってなくらい
エロエロでした。

そうですね、チンコの揺れに定評がある人は
是非読んだ方がいいですよね。
めちゃめちゃ揺れてた。

あとアングル!
後ろからのアングルが好きな人もオススメ!

アナルに指突っ込むシーンは
フグりが素敵過ぎて
しばしばそのコマに見とれてました。
いいですよね〜
アナルからのフグリ♥
フグリが揺れてると
またいっそうエロ度が増すというね。

アニメでオッパイがめっちゃ揺れてるのに
興奮する男性の気持ちよく分かります。
やっぱエロスは揺れ。
たなびくスカート
たなびく髪
そして揺れるオッパイ
揺れるチンコ
エロいなー

ま、そんな私の揺れエロ談義はいいとして
お話的にはシリアスな内容でした。



ノンケの友人に片想いするゲイの大学生。
そして、そのゲイに片想いするノンケのたらし。

ぶっちゃ毛、言わせてもらうと
親友の中山にアタクシ全然良さを感じなかったので
なんでこんなのに片想いしてんだよ鈴原!!って
ずっとイライラしてました。

なのにちょくちょく出てくるんだよコイツ( ˘•ω•˘ )

せっかく私の大好きな身体からの関係だったのに
中山とのやりとりも丁寧に描くから
なんか鈴原と西野が割とサラッとくっついたイメージで
いや、悩んでたんですよ
悩んではいたんですが
私としてはこうなに?
好きって気づいた者同士が
俺達っていったいどういう関係なんだろうと
グルグル悩みながらセクスする
セクスフレンド特有のあのもどかしいエロ!
あれがもっと欲しかったんですよ!!!!

みちのくアタミさん!!
東北地方なの?それとも東海なの?
そんなペンネームですが
身体から始まって
それで好きになって
もうオマエとはセクスしないとかいう受攻
これが!!
この展開が欲しかった!!!!



まあ、そういうのは人それぞれなので
きっとお話もエロも満足してる腐女子さんの方が
沢山いらっしゃると思います。

私もとにかくエロがすんごい良かったので
次回作絶対買おうと思ってたら
3月くらいに出るっぽいですね。
おおっ!(゜∀゜)ポチるか!って思ったら
リブレさんとこだったー!!

このエロはふゅーじょんさんの修正の技も
貢献してると思うので
正直リブレさんとことなると厳しいなあ…

評判良かったら買おうかな(他力本願)



⚫内容︰3星(中山出すぎ)
⚫エロ︰5チンコ(描写もアングルすんばらしいー!!)
⚫萌え︰5キュン(ツンデレ×ツンデレ最高かよ)
⚫同時収録リバだった…(吐血)
⚫喘ぎ声抑えるのとか、それを喘がせようとするのとか、そして実際喘ぎそうになったらチウで防ぐとか萌え死ぬかと思った…
⚫修正︰短冊。神業だよ。本当ふゅーじょんさんありがとう(号泣)



*みちのくアタミ作品感想ログ*
【BBC】
「いやよいやよもキスのうち」
【Qpa】
「真夜中ラブアライアンス」




先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)

にほんブログ村

いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス)
リブレ出版
2016-03-10
みちのく アタミ


Amazonアソシエイト by


テーマ
気持玉(9)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (2)
いいエロでしたよねー!!
私もいいエロ見たなー!って思いましたよ!
あのタマタマがいいんですよね!
男性がおっぱい揺れるのと同じようにってまさにその通り!
さすがヲリさん!上手いこと言う!('∇^d) ナイス☆!!
躍動感あってリアリティがあって良かったー!

エロは良かったんですがお話がね
なんか2人とも自分のモノローグで解決しちゃうから
肩透かし食らった気がしました。
もっとぐちょぐちょになってエッチして自分の汚いとこ見せつけあいながらくっついて欲しかったかなぁと。
でも私も次のコミック買います♡
エロが素晴らしいから♡

個人的には最後の女装攻めも好きでした。
あんな綺麗な人なのにおっぱいなくてちん◯ついてんのサイコーでした(*≧艸≦)
腐男子高校生活も面白いですよ!
エロはありませんが。

なしこ
なしこ様>

>肩透かし食らった気がしました。

わっ!!なしこさんも思いました?
内容に関してケチつけてんの私くらいだろうなって思ってたので嬉しい!!
切なくて良かったーって意見ばかりで、切ないは切ないんですけど、なんか割と自己完結でくっついちゃって、え?そうなの??って物足りなさを感じたんですよね。

みちのくさんはこれからも買いたい作家さんなので頑張っていただきたいです。

>女装攻め

私もこの話好きでしたよー!!
女装攻の方が好きなので「ちぇ…女装受けかあ…」なんて思ったらまさかの逆転!!!!
一生みちのくさんについて行こうと思いました。
そしたらね、次回作がリブレさんとこで、うーん…
このチンコを白塗りされるかと思うと…なんかちょっとなぁ…(涙)
とか思いつつ多分買うと思います(笑)
ヲリ

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事