「12時からはじまる」/左京亜也

「そんなトラウマがあんのに
わざわざ自分からしゃぶって誘ったりすんだよ
そんで真に受けて手ぇ出したら責めんだろ
おまえさぁ
12年前と全く同じことしてるってわかってる?」

左京亜也が描く
うそつきな大人の終われない初恋の物語。

12時からはじまる (ディアプラス・コミックス)
新書館
2016-03-30
左京 亜也


Amazonアソシエイト by

初めて自分に性欲があることを知った。
その初めての恋を失って、あれダメこれダメNGだらけのゲイになった俺は、夜だけ、バー『タマヤ』を経営してる。
そんな俺の前に、もう顔も忘れてたはずの男が現れた。
腹が立つ程エロい肉厚の唇で、あの日のように俺を呼んだ。
「変わんねーな侑は」
俺は変わってたかったよ。羽田。
お前を好きだった俺とは別のもんになりたかった。




左京さん2冊同時発売ということで
久々、クロネコとは関係ないホモですね。

いったいどんな話やら?
エロは多いのエロは?
と、ニマニマしながら読んでたら
なんか初恋をこじらせたやつらの
グルグルうだうだ系で
いいから早くエッチしろよー!!
身も蓋もないことを思ってしまいました。
申し訳ございません左京さん…

『12時からにゃんにゃんプチコミックス』
はりきって応募させていただきます!!٩(๑•̀ω•́๑)و
てゆーかこれ、1口で何冊も頼めるの??
いや、1冊でいいんですけど
これだと大量に買う人が居そうですよね?



老人夫婦の喫茶店を
夜だけバーにして営業してるホモの話なんですが
この設定だけでかなりおいしいんですよね
上を安く借りて住居にしてて
夕方7時〜12時くらいまで?営業してるバー
そんで12時からホモのチンコをしゃぶりにいくという
なんなのこの羨ましすぎる設定!!!!
漫画かよっ!!(漫画です)

あー、いいなー。
私もこんな感じでダラダラお店とかやりたい。

それでさ、老夫婦がもうお店占めるから
早く別のとこみつけて、なんて言おうもんなら
さっそく昼間カフェをやってくれる
昔初エッチしちゃった
トラウマ彼氏が現れるんすよ!!!!
なんだよこのおいしい展開!!
漫画かよっ!!(漫画です)

しかも結構グイグイくる攻で
こりゃ早々にエッチが拝めるかもしれない(♢ω♢)
私の好きな俺様攻が拝めるかもしれない(♢ω♢)と
鼻息を荒立てて読んでたら
この攻さん段々ヘタレになってくのっ
すごい男らしいんですけど
全然やらないの!!!!

嘘でしょ!!!!
強引に同棲まで始めたのに
最後の方しかエッチやらないなんて!!!!
もう同棲したその日から
乳首弄るくらいしてくれるかと思ったのにっ・゚・(。>д<。)・゚・

侑がチンコしゃぶっても
でもって昔初エッチしてから
実は侑はそれっきり
アナルでおせっせしてないって分かっても
エッチにならないの!!
いや、確かにあそこで侑のお尻に
羽田のマグナムを入れるのは
ちょっとちょっとですけど
でもさー、じゃあ侑のチンコぺろぺろして
イかすくらいしてもいいじゃんよー!!!!


左京さんにしてはエッチが少ないホモでした。

でも裸率はバリバリ多いです。
エッチしてないだけで
裸でチンコ出したまま言い合いする
そんな描写がめちゃくちゃあるので
やっぱり読んでると後ろが気になります(笑)
いや、誰も居ないけどさ
後ろから覗かれたらアウツなくらい
チンコがよくパンツからはみ出てたと思います。

やはり左京さんのホモは眼福でした♥




●内容︰3星(アジア料理よりエロ下さい)
●エロ︰3チンコ(左京さん比)
●萌え︰3キュン(俺様攻じゃないのかよっ)
●キャットとか書いてあるのにどう見てもパンダのあのTシャツはどこに売ってますか?
●修正︰匠の技!親方!!チラチラちんこ見せてくれてありがとうございます(号泣)攻のアナルもありがとうございます(涎)



*「クロネコ」シリーズ感想ログ*
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「クロネコ彼氏の愛し方」1巻(全2巻)
「クロネコ彼氏のあふれ方」1巻(全3巻)
*左京亜也作品感想ログ*
【Dear+】
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ネコ科彼氏のあやし方」(「クロネコ」の大元)
「不機嫌彼氏のなだめ方」(「クロネコ」スピンオフ)
「不機嫌彼氏のさらい方」(「不機嫌」シリーズ2)
「ヒマなのでハジメテみます。」
【Chara】
「年頃のオトコノコとアレ」
【BLCD】
「クロネコ彼氏のアソビ方」
「クロネコ彼氏の甘え方」
「イケズ彼氏の堕とし方」
「ヒマなのでハジメテみます。」


先っちょ、裏スジ、玉袋
お好きな部位を押してね♥(ゲス顔)

にほんブログ村

Dear+(プラス) 2016年 06 月号 [雑誌]
新書館
2016-05-14


Amazonアソシエイト by


最近の画像付き記事