電磁波防御 色々

電磁波攻撃の防御方法について、最近気付いたことを3つほど。


■電磁波防御(1)

食塩水が電気を通すことは理科で習ったことがあるでしょう。が、塩分を摂ると電磁波攻撃の痛みがかなり軽減されるように思います。
味噌汁を飲むと1〜3時間ぐらい。
もちろん量によりますし、塩分だって何だって摂り過ぎは毒となります。

電磁波無効化には鎮痛剤も効きますが、それ飲むよりは良いと思います。
メディアぐるみで減塩させる意味も、電磁波コントロールを進めるためかもしれませんね。

最近では下記サイト「減塩は万病の元」のような話も多く出てきています。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=304048

私の体感では、塩分を摂ると、体の調子が良いです。
逆に砂糖は良くない感じです。

電磁波に気付いたのは2011年の東北震災後から10日ほど経ったときですが、
その時は歩けないぐらい膝が痛い、胃がんかと思うほど胃や腰が痛いなど、体はガタガタでしたが、電磁波防御色々実行、薬などを飲まない、自炊する、お風呂によく入る(温める、「血」を意識する)ことで、今は滅茶苦茶健康です。
しかも運動も何もしていません。


■電磁波防御(2)

以前に「指がアンテナのようになって電磁波を受けているのではないか」という事を書きましたが、このように腕を組むと、プラスマイナス相殺されるのか痛みが和らぎます。
手に振動やビリビリを感じます。
手が使えなくなるのが困りものですが。






■電磁波防御(3)

このようなものでも、電磁波はかなり防げます。
一本より二本のほうが良い気がします。
このドライバーは磁気を帯びています。
電磁波は電場と磁場を交互に発生させながら伝搬します。
これに磁場を挟むことによって、電磁場を乱すという仕組みです。

これを一体どうするのか、ということですが、頭や首やお腹に当ててみたり、体の周辺で色々とかざしてみたりして、電磁波を弱めます。
電磁波の来る方向がわかっているのなら、体との間に置くだけでも効果があります。
電磁波の来る方向は以前にも書きましたが、「床、天井、壁などに対して45度が定番」のようです。
反射による損失が最も小さい入射角が45度なのでしょう。
あとは住んでいる環境によって、最上階に住んでいるなら下から、1階に住んでいるなら上から照射されることでしょう。
私の被害の場合、外に停車してある車から、ということも時々有ります。

ただし最近の警察は、ドライバーを持ち歩いていても因縁をつけて職質→持ち物検査→逮捕されるという話も聞きますので、持ち歩くのはやめたほうがいいでしょう。(集スト被害を受けているなら尚更です)



テーマ
気持玉(7)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (13)
昨夜デニーズに行ってふとここの話を思い出して水に塩を入れて一口飲むと、前の席に座ってラップトップを使っている女性がなんか苦しんでいた。
塩は確かに効果があるみたいだ。
ゴーストバスター
どうやら後頭葉からコントロールされてるらしい。
ゴーストバスター
テラヘルツ波も効果があるようだ
ゴーストバスター
http://s.ameblo.jp/akima91/entry-11940523182.html
ゴーストバスター
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%81%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89-%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E4%B8%96%E7%95%8C-%E8%B6%85%E2%98%86%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%AF%E3%82%89-%E9%AB%98%E5%B1%B1-%E9%95%B7%E6%88%BF/dp/4864711984
ゴーストバスター
AM中波ラジオの関東のNHK1から2の間にフクソウ輻輳有り バーアンテナで発信源特定を!!
ホシ
【集団ストーカー被害者の皆さん】

既にご存知かもしれませんが、チャゲアスのASKAさんが
ブログで自身が集団ストーカー被害者であることを告白され
その後精神病院に入院させられていることが分かりました。

そこで、ASKAさんの早期退院に結び付けばと思い
change.orgで署名活動を展開しました。

https://t.co/2f7pfwO3v7

集団ストーカー被害者の皆様なら、ASKAさんのお気持ちが
お分かりになっていただけると思います。

ぜひASKAさんに励ましのエールとともに署名をお願いできないでしょうか?
ご協力、何卒よろしくお願いいたします。


川崎正典
川崎正典
10年前から、訳わからず
集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてます。

殆どが証拠がなく、
証明できないですが、
たまたまカメラにとられた様子です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/folder/1098663.html

また被害を訴えてる人達を精神病者に仕立て片つけてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59/33916534.html
などをご参考にしてください。

可笑しいな、ばかげた世の中になってるのに、
卑怯者だけが生き残ってる世の中になってるのに、
みんなどこへ向かおうとしてるのでしょうか?。。
安淳徳
沖縄県の行政機関は公明党の後押しによって汚い手を使い利権がらみで自分達の都合のいい県にしようと創価学会員に乗っ取られています。
それは沖縄に彼等との利害関係から公明党に票を投じたり応援するものがいるからです。
また沖縄県の文化芸術芸能はそれを統括するある団体が創価学会によって乗っ取られているため、県の芸術伝統芸能文化はほぼ創価学会の為の資金稼ぎや権力を拡大させる為に使われています。
今の沖縄県の伝統文化や芸術芸能などは皆さん一切応援したり観に行ったりイベントに参加したりしないでください。
この人達は人の私利私欲の為に人を踏みにじっています。
これを許すと沖縄県がさらに創価一色になります。
名無し
映画 クリープゾーン マインドコントロール 被害者の人必見です。
Amazonで買えます。
通りすがり
始めまして。
私の場合は、去年の12月より電化系の派遣会社から
ハウスメーカー系の会社に派遣されてからこの被害が始まり、
そこから、被害軽減のために調べまわってこのブログを拝見しました。
どうやら市町村、あるいは国も関わっているようです。
大阪から三重に引っ越し、図書館に通いだして被害が増大しています。
しかもハローワークがすごい対応でした(笑)

音が聞こえだしていろいろ試してみましたが、
私がやっていて被害を軽減できていることは
まず、CAMOという耳栓を買うことです。
モルデックス社というところの製品のようですが
私は耳に入れていなくても、
床下に置くだけでも被害がだいぶん軽減しました。
耳の外に置いておくだけでもいいかもしれません。
私は耳の外側だけに置いています。
効果が高いものを買い始めるとまず音が最初大きくなるなどの被害が大きくなるのも特徴みたいと感じていますが、
私は2か月で効果を実感しています。
また、医療用アルコールで電化製品をのもいいようです。私はお風呂場の床を掃除しています。音が減りました。
また、私の家の場合はブラウン管のテレビから液晶にしてから被害が出始めました。ブラウン管がいいのかもしれません。
後、竹炭のシックハウス用がいいようです。
私が購入したのはシックハウス用ではありませんが、
明らかに、2週間前に墨を購入してから3月から体中に発疹していた傷が減りました。
続きます
megu
続きです。
また、おみそ汁の塩分もそうですが、岩塩がいいようです。
ヨーグルト、塩麹もいいようです。
私はアマゾンでイタリアのベストセラー第1位の岩塩を購入しました。
それを入れて、アルミのお風呂に入浴して、
岩塩からの塩分接種もしくは外食だけにしたところ、音が聞こえなくなってきました。
塩はしけらないものがいいようです。
しけるものは、どうやら電磁波を吸収するようです。
たぶん、しけるものは電磁波吸収用に玄関、もしくは
外に近いところに置くのがいいかもしれないです。
あと、靴にアルコール消毒、あと、竹炭を入れています。
しける塩や砂糖を調味料として使うのは止めたほうがいいです。被害が拡大する可能性があります。
私は岩塩でゆでた野菜を食べただけで音が激減しました。
あとは、土に触ってアースすることと、自然のものを置くことをこれから考えています。セレウスサボテンを購入する予定です。
まったく音がなくなればいいのですが、しばらくは竹炭、アルコール、CAMO、岩塩で様子を見て過ごすつもりです。
だいぶんわかってきたのは、あとは超音波の対策をとるということでしょうか。
1年以上ブログ更新がないのが心配です。無事にお過ごしであればよいのですが…
megu
http://rabittokosan.blog.fc2.com/
私のブログです
東京

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事