お土産

にゃんずへの沖縄土産はこれでした。



美ら海水族館
でゲットしたジンベエ&ハリセン


むぎコンビにはころがして遊べるハリセンくんを。



「オイラ男の子だからヌイグルミはあんまし嬉しくない(ーー;)・・・。」

・・・・・・そ、そう?ごめんね。ころがしたら楽しいかと思ったのよ。




「う〜ん・・・??」





「おかぁしゃん、せっかくだけど、これあんましおいちくない・・・。」

・・・・・・あー、それ食べ物ぢゃないから。むーちゃん、ころがして遊ばない(^_^;)?

どうやら、むぎコンビのお土産は「おやつ」がよかったようです(-_-;)。



女王様にはジンベエくん。投げてよし噛んでよし・・・な感じだったので。



「ん〜〜、そうねぇ・・・。」



「まぁまぁってとこかしら?」


・・・・・・女王様、結構気に入ったくせに^m^。・・・「枕」として、みたいだけど(^^ゞ。


まぁ、ちゃちゃの見立てなんてこんなもんです(-_-;)。

水族館の売店で結構な時間を過ごしてしまったのに・・・(T_T)。
こんなことならもっとゆっくりジンベエとかマナティとか見てくればよかったな(~_~)。


テーマ
気持玉(1)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (10)
そのうちケリケリとかガジガジするかも?!
でも、そうならない方がぬいぐるみ達にとってはシアワセなのかな??
女王様、ジンベエくんの頭を手で押さえつけてる所がナイスです!
ミント&モカ
こむぎくん、むぎたくん、ハリセンいらないなら、オバチャンにくれない?(*^m^*)
ぽってりした唇がせくすぃ〜なハリセンに目が釘付け〜。
ぷぷぷ、女王様ったら天の邪鬼なんだから。
ぱふりん
あら〜、ステキなお土産っ!どっちも可愛い(*^。^*)
ぱふりんさん、飽きたらワタクシにくださいませ。なんちて(^^ゞ
うしまる
ちゃちゃさんもお土産(にゃんずに)買う派なんですね。あたちもついつい買ってしまいます。自分のより先に買うのに(しかも悩んで)気に入ってくれないと悲しいよね。
女王様は気に入ってくれたみたいで良かったね。だって横顔が笑ってるよ(^_^)
はなひめさくら
こんにちはー♪
おそーくなりましたが、ブログ開設おめでとうですー♪
わー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わー

ぬいぐるみさん達けっこう大きいですね!
しかも、かわゅい♪♪
ウインクしてるむぎたさんもかわゅーい♪♪
遊ばれすぎてボロボロ〜になるより、ある意味よかったかも!?
ねこてんし
◆ミント&モカさん、むぎコンビはハリセンくんを転がしてやると、一瞬追いかけるんだけど、「ラメボールの方がいい」って言われてしまいます(^^ゞ。よってハリセンくんはちゃちゃのもの。女王様は結構ジンベエ気に入って首乗っけて昼寝してたりします。そのうち「女王様のあにゃた」に昇格するかも?

◆ぱふりんさん、ハリセンくんはちゃちゃのものになりますた^m^。ヒレと尾ビレなんてオーガンジーっぽいきらきらした布で、結構おしゃれものなんですよー。そして口元は確かにセクスィ〜^m^。

◆うしまるさん、かわいいでしょ?ジンベエくんもハリセンくんも。ちゃちゃが気に入ったものはにゃんずも気に入ってくれると思い込んでお土産にしちゃうんですよねー(^^ゞ。何度も裏切られてるのに(T_T)。
ちゃちゃ
◆はなひめさくらさん、はい、買っちゃう派です(^_^;)。長〜いお留守番はやっぱりちょっと後ろめたくて。女王様、お昼寝用の枕と認識してくれたようです(^^)。考えもしなかったけど、よい使い方を覚えてくれたものだわ。

◆ねこてんしさん、早速おいでいただき、ありがとうです。きらほし・むぎたは9月でライフボートさんから家に来て、丸3年になります。このちょっとでかそうなヌイグルミサイズでもきらほしは気に入ると投げて遊ぶんですよ〜。ま、彼女もでかいですけど・・・。お忙しそうだけど、頑張ってくださいねー、コサックダンス???
ちゃちゃ
お土産はオバチャマ方(汗)好みが多いかな?
むぎた君とこむぎ君のハリセンはオシリにヒモを付けるのどう? ちゃちゃさんが、そのヒモをズリズリ・・そしてポ〜ンとなげてまたズリズリ・・。
女王様のジンベイは私好みです。
オバチャンに貸してくれるかな?
なべさな
多分ね、女王様はご自分を一番輝かせてくれるものを本能で感じ取っていると思うわ。
だって、ジンベエくんのボディの色と女王様の瞳の色。。。すごくいい感じであっているもの!
麗しの微笑も美しゅうございます。
ムギコンビには不評だったのね。残念!
我が家にも「不評」だったお土産類がゴロゴロ。
地球博のモリゾーくんぬいぐるみ。ふわふわしっぽのついたキーホルダーetc。
そういえばお土産でHITしたものなんて、ただの1つも無いんだったわ(没)
みさと
◆なべさなさん、ハリセンくんにヒモね。いいかも。でもむぎコンビはすんごいヒモ好きだから、食いつくのはヒモの方かも・・・。女王様、一度でも「自分のもの」と思ったら貸してくれません。強欲ですからぁ〜〜。

◆みさとさん、お昼休み中ね?新作はチェック&お買い物できた?(コメント以上に気になって・・・。)女王様のジンベエ、似合ってるでしょ?実は女王様用は「これっ!」って即決めでしたぁ。これ、お尻のヒモ引っ張るとブルブルするやつなんだけど、女王様のあごに敷かれてるときにブルブルさせると、うっとりさんです。マッサージ効果もあり。「お土産はHITしないもの」って、こっちも学習しなきゃね。(でも、つい買っちゃう・・・。)
ちゃちゃ

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事