Tシャツコレクション

ポニーさんのお散歩Tシャツ

6色のカラーバリエーション

まずイエロー




そしてピンク




ダークブルー





情熱のレッド






ちょっと優雅なパープル








最後にスカイブルー












サイズはXLで1番大きいのだけど、1枚1300円と意外と安い

ストレッチ性が抜群で脱ぎ着がしやすいのも、お気入りのポイント




今日もお天気の良い中、るんるんで散歩に出たのだけど

出てスグのところに駐車してあった乗用車めがけて歩いて行ったポニーさん。

車のバンパーにネコみたく身体を擦リ付けたかと思ったら・・・・ビリビリッ











あちゃ〜〜やってくれたネ〜






帰り道ならともかく、今からこれで歩くんかい

戻って着替えるのも面倒なので、このままお散歩行きました






























明治大学と早稲田大学と帝京平成大学をぐる〜っと回って大学めぐり











みすぼらしい格好のまま近所の公園へ・・・

沈丁花が良い香り

















そしてやっぱりお約束のように汚い所でゴロスリ
青々と茂った芝生以外ではやってほしくないのだけど・・・


だからね、やっぱりお洋服は必需品なんです


今日もご機嫌なポニーちゃん

















またブルー買わなきゃ・・・



BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事