ホタル観賞の夕べ

数年前からず〜〜〜っと観たかったホタルちゃん

ナマ蛍ナマ蛍

都心に住んでいると殆どお目にかかれないホタルちゃん

ポニーさんと一緒にホタル観賞したかった夢がようやく叶いました

自然の美しいのどかな住宅街に住む先輩にお願いして、今日はホタルが観れる場所へ案内して頂きました


うひょひょ〜いなポニーさん












右手にございますのが高麗川でございまぁ〜〜す

BBQやキャンプを楽しむ事が出来ます







左手に見えますのはお馬さんでございまぁ〜〜す






















お馬さんがいるようなところだから、当然広い芝生の広場?もあり、ポニーさん大喜びでゴロスリしまくり













こんなステキな水車もあったりして、母ちゃんも興奮しまくり












橋の上から下を覗くポニーさん。







先輩のおうちのふぅちゃん
(♀1歳)












周りの景色がほぼジブリの世界






美しすぎる散歩道を堪能して、先輩宅で暗くなるのを待ちます


夕食の仲居さんを担当するのはふぅちゃん






仲居頭のポニーさんは控室で待機状態







たらふくご馳走になっていざ出陣〜〜〜







辺りは本当に真っ暗で、ホタルちゃんの発する明かりがとても綺麗でした

写真には全然映らなかったけど、心と目にはしっかり焼き付きました











BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事