【菓子】ちょこっと、チョコバット(・∀・)

チョコケーキ同様、好きな菓子と言えば、、、チョコバット!!ローソンではまだチョコケーキ見かけません(´A`) そのかわり…
チョコバットのニューパッケージ?「ミニチョコバット」5本入り105円。オーケーでも、暑い時期は製造してないのか売ってませんでしたので久々に食べました!!(^皿^)
中にあたりのシールがあれば、オリジナルボールペンが貰えるそうです。
復刻デザインのパッケージだけど、、、覚えていないので懐かしくは感じませんね(;^_^A味は昔と変わらないと思います。昔は、パッケージの裏にホームランだか、ヒットとかって書いてありましたよね?もう一本くれたんだっけか、、、うまくて思わず、2箱10本食べちゃいました(;^_^A
(カルビー)じゃがまま、148円。
まんまジャガイモフライって感じですかね。。。
カールの様な、それでもって表面が固めで良い感じな食感です!これは病み付きになりそう?!ペッパーソルト味でビールのつまみにも合いますね(・∀・)イイ!でも15本程度しか入っていないのですぐに無くなります(TдT)
(ドリトス)男の堅あげ、128円。焼肉味というのですが…肉の味云々というよりは、この硬めのコーンチップは噛み締めるとうまみが出てハマります!この手の菓子は、ビールや酎ハイに合いますね。もちろんおやつにも合いますよ!!
ドリンクは「和梨」で決めっ!!(^ω^)

最近の画像付き記事