クマ笹エキスミニボトル登場


丘のテラス一押し、
大雪山の濃縮クマ笹エキスに新ボトル登場!

今までは50mlサイズしかなく1日に1〜2滴程度しか使わない方は、1年以上かかってもなかなかなくならないとの事で、
待望の20mlサイズが出ました!

そして、発売記念として、
20mlサイズをお買い上げの方に、希釈用スプレー容器を先着10名様にプレゼントいたします。
地方発送の方も、スプレー容器プレゼント対象です。

通常、クマ笹エキスは、2〜3滴をお湯などで割って飲んだり、
お茶や、お料理に混ぜて使うのですが、
10mlの水に対して1〜2滴の割合で薄めてスプレーしていただくと、
花粉症、疲れ目、毛根の活性化など、素晴らしい結果が出てきています。
スプレーに薄めて使う時には、1〜2日で使いきれる分づつを作っていただきたいと思います。

私は、まず朝一番に希釈したクマ笹スプレーを顔や頭皮に何箇所もスプレーします。
目も顔も頭もスッキリ!!!
必要な場所に酸素がゆきわたるそうです。
スッキリしたい時には、1日に何度かスプレーします。
抜け毛が激減、そして髪の毛が根元から立ち上がるようになってきています。
口臭予防にもなるようで、アイヌネギの美味しいこの時期(アイヌネギのしょうゆ漬けでごはん最高!!)クマ笹スプレーは、ありがたいです。
最近では、持ち歩くようになってます(*^_^*)
夕方、視力が落ちてくるので、目をつぶってシュッシュします。
気がつくと視界スッキリ!

お客さんが来た時も簡単!
クマ笹エキスを湯のみ茶碗に2〜3滴入れてお湯を注ぐだけ(≧∇≦)
皆さん美味しいと感動してくださいます。
この数滴のクマ笹エキスには、通常お湯で煮出して飲むクマ笹の何倍もの笹の原料が使われています。
また長時間かけて煮詰めているために、黒糖のような甘い香りで、
葉から煮出すタイプとは全く味が違います。

高い抗酸化力、肝機能活性化、二日酔いにも…

あらゆる生活習慣病の予防にお使いいただければ…と思っています。

まだ、試した事のない方、是非どうぞ!

クマ笹濃縮エキス
新発売20mlサイズ\3000(税抜)

ご注文、お問い合わせ
深山園「丘のテラス」
TEL0167-45-4444

メール okatera@air.ocn.ne.jp

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事