YURENIKUI プロの人気が爆発中! 大阪マラソンでは使っていただいている方が多かった!

どもです センターフイット 店長オラオです
先日の大阪マラソン! ガンバフンバ・スクワットをしながらもYURENIKUIの装着率のリサーチを怠りません^^
もちろん、YURENIKUIの定番のスタンダードモデルの装着率は高いのですが、去年以上に目についたのは、センターフイットシステムを採用しているモデルの装着が目立ちました!

YURENIKUIモデルの最高峰テキナモデルの
YURENIKUI プロ



両サイドにサイズの調整ベルトが付いているので、カラダのセンターでフイットできるのが特徴です。
よりレースで快適に使えるモデルとなっています!


YURENIKUI プロはYURENIKUIシリーズの良いとこ取りしたモデル、言わばYURENIKUIの最高峰モデルテキナ存在です。


パワーメッシュポケットが便利!

レース中のジェルの出し入れ=取り出しやすさを第一に考えました。 伸縮性の高いパワーメッシュのポケットはジェルがたっぷり入る上に出しれがスムーズです。
レースの時は特にこのパワーメッシュポケットの快適性を感じます。


センターフイットシステムなのでカラダの中心で装着できます!

やっぱり水分が欲しい、セルフエイドで混雑しているエイドはスルーしていく方が効率良いね!と言う派の方には、YURENIKUI プロがオススメですね!

こちらの品は通販でもお求めいただけます!

楽天ページ
http://item.rakuten.co.jp/runwalk/10000132/

RWS オフィシャルページ
http://www.shop-rws.jp/p/item-list/list/cate_id/5/p0s0.html

左利き=サウスポーもご用意しています
http://www.shop-rws.jp/p/item-detail/detail/i846.html











BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事