7月15日のライブ♪

7月15日(土)に開催されました「第3回ここからまつり」(社会福祉法人なごみ福祉会ここから)でウタガタリらいぶをさせて頂きました♪

この日の最初のステージの担当という事で、暑い毎日でお疲れな中、少しでも気持ちをUPして頂けるようなプログラムを準備。
お祭りらしく、入口を閉めずにステージ中も御自由に出入りOK。
1時間弱、耳を傾けて下さって、一緒に歌って下さって有難うございました!

自分の本番の後には、施設を利用している方々の歌や楽器の発表や午後のステージを担当なさったアーティストの方のパフォーマンスを外から観せて頂きました。
模擬店には、子供の頃毎年楽しみにしていたお祭りの懐かしい風景が重なりました❤

「ここから」関係者の皆様、準備から片付けまで、沢山のお力添えを有難うございました!
皆さま、あの暑さの中、明るくきびきびと動いていらっしゃって…凄いです。

今回、思いがけずお越し下さった方々がいらして、動揺と感激が入り混じった気持ちでいっぱいに!
また、中学の同級生との卒業以来の再会も!

関係者の方々の温かさと明るいパワー、そして嬉しい再会というサプライズに暑さも吹き飛んだような時間でした

さて、気持ちを引き締めて8月の八ヶ岳のコンサートのピアノ練習に入ります。
9月にはミニライブや保護者会関係のコンサート等があるのでこちらも今から楽しみです♪
テーマ
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (0)

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事