やっぱり感動!ZENの日曜日握り寿司半額

半年以上前に一度ご紹介した後、なかなか行く機会がなかったお寿司屋さんのZEN。
この前日にある日本料理やさんに行ってちょっと残念な思いをしたこともあり、リベンジを思いついて出かけることにしました。

夜には予定があったので、今回も午後5時の開店と同時に入りました。


なんか以前よりも半額握り寿司のメニューが増えている気がします!
今回はしっかりお寿司が食べたかったので、おつまみはほどほどに・・・・えだまめだけ注文。


ダンナは13ピースの握り寿司+巻き寿司のスペシャルを注文。
通常は$24が、日曜日なので半額の$12!!!!


これで$12ですよ!!信じられません。
普通に$24でも納得です。
(恐らくネタは半額のため少しは変更していると思います。)
もちろん注文の後、カウンターの向こうで握ってくれます。

私もこれを食べたかったのですが、ダンナに「絶対に食べきれないよ」と言われたので、8ピース+巻き寿司のクラシックにボタンエビ+いくらうに(両方とも半額で合計$5)を追加してもらいました。

こちらは通常$17、日曜日は$8.5!!追加の二貫と合わせても$13ほどです。
ちなみに両方ともお味噌汁つきです。

本当に申し訳なさすぎます。
ダンナは運転なので飲めませんが、私は少しでも売り上げに貢献!?すべく今回もグラスの日本酒を2杯・・・。
(これも結構大きなグラスにナミナミです。)

今回はお寿司ばかりだったのでチップを大目に弾みましたが、それでも$60ちょっと。
安すぎます!

リベンジどころかとっても幸せな気分になり、大満足でお店を出ました。


頑張って今度は平日に行こうかな!?
やっぱり我が家の場合はまた日曜日かな・・・・・。



Lounge Zen
254 DeGraw Ave Teaneck, NJ 07666

http://www.lounge-zen.com/main.html?src=%2F




テーマ
気持玉(4)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (2)
ずっと寿司が食べたくてこの前の日曜日に家族で行きました。着いたのが6時前でしたが、ちょうど私たちが座ったら満員になりました。ほかのテーブルを見ると同じく家族連れが多かったです。メニューを見ると、なんと値上がりしてました:寿司スペシャルが10貫+カルフォルニアロールで30ドル(半額15ドル)、YUKI YUKIさんたちが行った時より3貫減ったのに原価6ドルも高くなりました。私たちは全員それを頼んで、ほかに何種類か単品で頼みました。満員で、寿司職人2人とサービス係2人だけで、注文して寿司が来るまでかなり時間かかりました。その間お茶を頼んでも、「今淹れてます」とのことでしたし、注文した2品は最後まで出て来なかったことがありました。寿司の味は満足しましたが、値上がりしたのと、サービスが悪かったので、しばらくは行かないでしょう……
めぇ〜
めぇ〜さん、情報ありがとうございます!
期待して行かれただけに、それはがっかりでしたよね・・・。ごめんなさい。
すっかり人気になって早い時間から人が来るようになってしまったのですね。せっかくの美味しいお料理も、サービスが悪いと気分が落ち込みます。(期待値が高かっただけに余計・・・)残念です!
私もしばらく行くのは控えようかなあ。
YUKI YUKI

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事