とんかつ和幸レストラン アリオ札幌店

先日、無性に美味しいとんかつが食べたくなりました。
リーズナブルなとんかつ屋さんは数多くありますが、満足感を得たい時は、迷わずとんかつ和幸レストランさんへ向かいます。
今回は、アリオ札幌店で堪能しました。

メニューを見て散々悩んだ結果、私が選んだのは、さざんか(一口ひれかつ&チーズ入りメンチカツ)です。

夫も同じくさざんかでしたが、ロースカツをチョイスしました。
(一口ひれかつかロースかつが選べます。)

チーズ入りメンチカツ、チーズがトロリとして美味しい♪

ごはん、味噌汁、キャベツはおかわり自由です。

味噌汁の具は、しじみです。
夫はしじみが苦手なので、いつもしじみ以外の味噌汁が欲しいとボヤいています^_^;
他に味噌汁は無いようで、夫は汁だけ飲んでいました^_^;
しじみが大好きな私にとっては、とても嬉しい味噌汁です(^^♪

衣はサックリしています。
少々遅めの夕食だった為か、若干油が疲れているような感じもしましたが、許容範囲で胃もたれする事も無く、美味しく頂きました(^^♪

定食メニューです。

ご飯、味噌汁、御新香付きの盛り合わせのメニューです。

レディースセット&お子様メニュー。

季節限定メニュー

ペアセットメニュー


セットで足りなければ、追加かつもオーダー出来るようです。


店内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気です。

お腹も気持ちも満たされて、帰宅しました(^^♪

とんかつ和幸 アリオ札幌店とんかつ / 苗穂駅東区役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事