韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」


制作年:2005/MBC韓国文化放送
演出:イ・デヨン
脚本:イ・ジョンソン
出演者:ハン・ヘジン、カン・ジファン、イ・セウン、キム・ナムギル[現在芸名イ・ハン]、キム・ユソク、イ・ミンギ、ユン・ヨジョン、ヤン・ヒギョン、キム・ジャオク、パク・インファン、チェ・ジャヘ、チャン・ヨン、ヤンミギョン、ユン・ミラ、キム・ソヒョン

〜Story〜
主人公のナ・クムスンは20歳。
幼い頃に両親を亡くし、祖母と二人で暮らしている。
明るく前向きで努力家の彼女の夢は美容師になること。
しかし、懸命の努力も実らず、いつも美容師の試験に落ちてしまう。
そんな中で従妹のクマの実家が営む下宿屋で下宿している大学生ノ・ジョンワンとたった一夜の過ちで妊娠してしまう。
結婚を決意したクムスンとジョンワンであったが、ジョンワンの両親に猛反対されてしまう。




主演のハン・ヘジンはこの作品で、2005年MBC演技大賞「最優秀演技賞」を受賞した。

最高視聴率40.1%。全163話。



主人公/ナ・クムスン役
 ハン・ヘジン
医者/ク・ジェヒ役
 カン・ジファン
美容院副店長/チャン・ウンジュ役
 イ・セウン
クムスンの旦那様/ノ・ジョンワン役
 キム・ナムギル[現在芸名イ・ハン]
義兄・長男/ノ・シワン役
 キム・ユソク
義兄・次男/ノ・テワン役
 イ・ミンギ
クムスンの祖母役
 ユン・ヨジョン
クムスンの叔母
 ヤン・ヒギョン
クムスンの姑役
 キム・ジャオク
クムスンの舅役
 パク・インファン
従妹/ナ・クマ役
 チェ・ジャヘ

医者役
 チャン・ヨン
実母役
 ヤン・ミギョン
美容院店長・ジェヒ母親役
 ユン・ミラ
インテリアデザイナー/ハ・ソンラン役
 キム・ソヒョン



ゆきちより

ハン・ヘジンssi、めちゃめちゃ綺麗ッ

綺麗なお方なのに、いつも三枚目な役柄が多い、ハン・ヘジンssi



地元のテレビ局で9月21日から放送されていました

長かったけど、面白くて短かったぁー

レンタルしようかどうか迷ってた作品でした。

子供を授かることって、とっても素晴らしいことだけど、子育てってとても大変なんだって改めて気付かされました。

しかも、あんなことが起こるなんて………泣。

でも幸せになれて良かった

ゆきち家、全員でハマって観てました

カン・ジファンssi

あなた様は何故そんなに素敵なのぉ〜


そして可愛い…

可愛い方々に弱いゆきち…

途中で、何だコイツ…って態度がちょくちょくありましたが(笑)

でも許せま〜〜す

毎日の楽しみがなくなり、ゆきち家は腑抜けになってしまいました(笑)





ゆっこりあ

最近の画像付き記事