【闇の組織疑惑1】綾瀬コンクリート事件の検証



皆様、こんにちわ。
「闇の組織」犯行疑惑の事件第1回目です。
今回は、「綾瀬コンクリート殺人事件」についてです。
1月5日が亡くなった被害者の命日です。
今年で28年経つことになります。
今でも多く語られているこの事件は、犯行の大きな異常性と疑問点が多いからではないでしょうか。

■女子高生コンクリート詰め殺人事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A9%B0%E3%82%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

女子高生コンクリート詰め殺人事件
場所 東京都足立区綾瀬
日付 1988年
日本標準時
概要 暴行、強姦、殺人、死体遺棄
攻撃手段 拉致
攻撃人数 4人+その他複数
死亡者 女子高生(17歳)
損害 死亡
犯人 少年4名




この事件は、不良少年4人が中心になって起こされた事件ということになっています。
被害者の女性の殺害された方法が尋常ではありません。
初めて被害状況を読んだ後、後悔しました。
当初は少年達を強く憎みましたが、はたして本当なんだろうかを考えました。
最近あった事件で、川崎事件のようにカッターナイフで刺した殺害などと全然違います。
詳細はここでは書けませんが、人間の所業ではありません。
大人でもここまでしない殺害方法を、いかに不良とはいえ少年に行えるとは思えません。
監禁された場所と死体を遺棄した場所を調べました。

@監禁場所:東京都足立区綾瀬7-8-6
https://www.youtube.com/watch?v=UA0leXFwhxA

A遺棄場所:東京都江東区若洲3-1-2(若洲京浜公園付近)
http://neutral-neutral.com/archives/4312


【遺体の運搬について】
@とAの監禁していた場所から、遺棄した場所まで車で21.7km(30分くらい)あります。
十代の4人組みでできるでしょうか?(さらに少年が数人加わったとしても)
ドラム缶とコンクリートを用意して、ドラム缶に詰めた遺体を車かバイクで運んで、
人目につかない様に、海に沈める行為です。プロの仕業だと感じます。

運んでいる状況すら人目についてしまうのではないでしょうか?
16、17、18才グループが行うのです。
近くの山や川に穴を掘って埋めるのがせいぜいではないかと思います。


(電柱の裏の戸建てが監禁場所 ※写真は建て代わった後)

【監禁場所について】
@の監禁場所ですが、隣家が密集した戸建てです。
現在は建て代わっていますが、家が代わったのみで当時も同様の状況でした。
ここに40日以上も監禁されて暴行が行われた設定になっていますが、
隣家に悲鳴など聞こえるはずだし、通行人なども異常に気づく人は必ずいたはずです。
現実離れした感じがしました。現地に行くと良く分かります。
ここではない感覚です。取り繕った話しであると実感しました。
(建て代わった家の住人か、隣家の住人は事情を知っているのではないかと思います。
誰か聞いてほしいなどと思っています。)


【殺害の異常性について】
40日以上にわたって監禁して、
いろいろな手段を用いて惨殺しています。
顔面は原型を留めておらず、下半身に至ってはより酷い状況です。
少年にできないと考えます。
通常の殺人の領域をはるかに超えたこの犯行手法は、闇の組織が行った疑いが十分あると考えます。(確信します)


【コンクリート (映画)について】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
『コンクリート』は、2004年に公開された日本映画。
コンクリート
監督 中村拓
脚本 菅乃廣
出演者 高岡蒼佑(現:高岡奏輔)
小森未来
三船美佳
小林且弥
中谷彰宏
永澤俊矢
音楽 西村麻聡
-

上記の説明が載っておりましたが、なぜこのような映画を作製したのでしょうか?
作る側はたくさんのお客様を期待していたわけでなく、
組織犯行の疑惑から、目を背けさせるために作製したのだと考られます。
出演者は創価学会関係者が多く、作製団体が何であるかも推察できます。
この関係の映画や著書は同じ狙いがあると考えます。


【少年たちや親族について】
実行犯4人他の少年たちや親族は、創価学会員が多いとネットで記載されておりました。
代表的な例として、主犯の母親は創価学会員です。(検索すると出てきます)
茨城で布団屋を堂々と経営できるのも学会が助けているからです。
通常であれば、このような非道な犯罪を犯した母親を助ける理由はありません。
反対に、組織隠蔽に尽くした功労として庇護されている疑いがあります。

※事件に関わったとされる容疑者達
■宮野裕史
■神作 譲
■湊 伸治
■渡邊恭史
□中村高次 → 岩井哲夫
□伊原慎一 → 垣東 → 相田孝一
□湊恒治(湊伸治の兄)
□星 寿和
□都築 洋
□石川あかね
□浅野コウジ
□菊池 聡
□加藤 亮
□竹内 邦夫
□木立 龍介
□岩澤 寛之

▲誰か本当のこと言えよ!
△木立龍介はペッパーランチ監禁暴行事件でも、千歳烏山店長として関わっていた容疑で出てきます。
闇の組織犯行の疑いある、このペッパーランチ事件でも出てくるのは、
組織の一員であるがゆえのことだという証拠にもなります。
http://blog.livedoor.jp/ten1050/archives/cat_80142.html



以上の考察により、組織犯行だと言えます。
少なくとも少年達の犯行ではないと確信します。
何らかの裏組織犯行であると言えます。
組織犯行だとなれば、創価学会が関わっていることが確定します。
メディアぐるみで隠蔽できたのは、メディアに対する創価学会の影響力を行使したからです。
司法にも手を回せるのは、当時創価学会しかできないと考えます。
創価学会とCIAに共通する組織犯行だから隠蔽したのだということです。
「闇の組織」が犯人の事件と結論づけます。

テーマ
気持玉(7)
トラックバック (1)
コメント (27)
加藤亮が黒幕だよ

正規の組員だからね

それ以外はすべて妄想
777
前々から気になっていたのですが、何故共産党の話をしないのですか?
当時のしんぶん赤旗(1989/0407)でもいわゆる少年Cの両親(監禁現場の住宅の持ち主)が共産党員だったことを認めています。

また、司法に手を回せるのは共産党も同じです。
自由法曹団や青法協は共産色が強い組織だったと記憶しています。
ステン
被害者も加害者も全員在日だからね

共産党は一人だけ、他は在日で創価学会員

777
ステンさん、ご連絡ありがとうございます。

共産党は私も当初、疑いと憎しみを抱いていました。
「黒い手帖」を読みましたが、創価学会は当時、共産党から弾圧を受けていて、反撃する根拠の一つに、この事件を利用していました。
都合よく、攻撃する材料が出てきたのは自作自演の疑いを感じました。また、阿修羅でのやり取りで以下の方が、
しきりに共産党の犯行に持ち込もうとしていました。
非常に共産党に詳しい方で、この事件を共産党と結び付けようとする姿勢からも疑いを持ちました。
また、新聞やメディアは露骨に共産党を強調する部分も裏があるのではないかと感じます。
創価学会絡みであれば、隠蔽したり控えめにするメディアです。共産党を強調するのは、逆に疑わしく思います。
決定的ではないですが、以上の理由から自分の判断に至っております。

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/632.html#c289
>289. 2014年6月19日 02:19:14 : j2EOPrepI2
湊以外は創●とか言う奴がいたみたいだけど
それが事実なら何で赤旗がスクープ記事で出さなかったわけ?
w♪

>292. 2014年6月20日 14:49:57 : j2EOPrepI2
>>291
今でも赤旗でそうした記事で暴露をしないのは何故?

佐伯まお
「闇の組織」って、ずばり共産党なんじゃないの?
今でも、少年法の厳罰化には猛反対だと聞くしね。
佐伯まおウォッチャー
貴重なコメントありがとうございます。
自分の考えではステンさんに返答した通りです。
が、今後共産党の可能性があれば考察等したいと思います。
またよろしくお願い致します。
佐伯まお
ヤクザの犯罪に共産党が関係する筈ないよ

ヤクザは殆どが在日で創価学会員だから反共なんだよ
777
では777さんは、創価学会の犯行だというのでしょうか?
佐伯まお
すぐ短絡的な事を言う

ヤクザは在日かと同和部落民

どちらも宗教は創価学会だから、ヤクザは全員創価の信者だ
777
ヤクザは創価だから、
たまたま犯人たちが創価であって、
創価そのものは関係ないと言いたい?
そういう方向にしたいんですね?
佐伯まお
コンクリの黒幕の加藤亮はテキヤで食ってる場末ヤクザ極東会の組員だ

CIAがそんな名前も聞いたこと無い場末ヤクザに仕事を頼むと思うか?
777
ヤクザに頼む場合は、個人でなく組に依頼することならありえる。
しかし、この事件ではそんなことではないと思う。
加藤亮は事件に関係ないでしょう。
少年法により死刑されないことを利用したまで。
しかし、少年のため予想外の事態があったと推察します。
これ以降では少年を身代わりにした犯行はなさそうですし。

例:やっぱりガキじゃ当てにならないですよ、みたいな何か。
事件の裏についてゲロってしまった等。
佐伯まお
加藤亮と花屋が黒幕だったというのが定説だよ
777
おはようございます、777さん。
花屋が黒幕とは?
どのような説でしょうか?
佐伯まお
CIAが暗殺依頼しているのは巨大組織の稲川会と山口組だだ

間違っても極東会みたいな場末ヤクザには頼まない
777
アホに教えると自分に都合がいいように歪曲するからな

これ以上は書けない
777
歪曲とは心外です。
どのようなコメントをどのように歪曲したのでしょうか?
事実であれば改めます。
言ってください。
佐伯まお
俺の投稿の引用はすべて歪曲してるだろ

俺は相手がアホだと思ったらデタラメ書いてからかう事にしてるんだ

アホのおまいをからかって書いただけの投稿をすべて本当であるかの様に引用しただろ
中川隆
からかっているなら、
ほおっておけば良いだろう。
真実のコメントだから、ほっとけない。

本当の中川さんがコメントしたものだけ引用している。
ニセモノのあんたの投稿は使っていない。
まして歪曲などないね。
故人、中川隆さんの投稿やコメントは引用しているが。
佐伯まお
まだ妄想だというのがわからないのか
777
おまえは現実が何かもわからないだろ。
中川さんを語るのはやめろ。
故人になられた方のフリをするのは冒涜だぞ。
佐伯まお
妄想はキチガイ病院の担当医に聞いてもらえよ
777
聞いてもらってどうするんだ?
佐伯まお
精神状態を安定させないと暴れるからロボトミーが必要になるんだ
777
今迄、佐伯まお は精神障害者だと勘違いしていたけど、このスレを見る限り、
佐伯まお は極東会関係者か極東会に雇われたバイト工作員の可能性が高い

どうしてもコンクリ事件の黒幕が 加藤亮や極東会 関口一家だと知られたくないんだね。
777
組織が関わるなら金銭が関わるはずだから闇の組織の存在は多分ないよ。コンクリ事件に限らず80年代後半の犯罪は残虐性においては神戸児童連続殺傷事件がかすんでしまうほど残酷な事件ばっかだったよ。
これはヤクザごっこしていた考えなしでいきがってた無能なクソガキ共の犯罪に過ぎないと思う。今はクソおやじだけど。
小倉の顔面気持ち悪い
コメントありがとうございます。
組織は殺人ビデオを作製したりもしています。
それで資金を得たりもしております。
佐伯まお

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事