【闇の組織】綾瀬コンクリート詰め殺人事件_当時のドキュメンタリー


(この事件に創価が関係ある証拠です/結構奥が深いですよ、本当に)

お世話になっております。
今回は「綾瀬コンクリート事件」が、創価学会の裏組織「闇の組織」の犯行である件についてです。
以前複数のスレッドで説明してきましたが、
今回は当時のドキュメンタリーがありましたので、
これから考察してみました。

この事件が裏組織の犯行であることが事実ならば、創価学会が関係あることが確定します。
当時、メディアが総力をあげて隠蔽できたのは、メディアに影響力がある創価学会だからできたことです。

また、犯行は4人の少年グループのようになっておりましたが、
殺害方法が尋常でなく、大人でもできない手法を十代の少年ができないと考えます。
遺体の遺棄方法もドラム缶にコンクリート詰めというプロのやり方です。
物の手配をどうやって行い、どこで処理したのか?
足立区綾瀬から江東区若洲までドラム缶をどうやって運んだのでしょうか?
少年だけで運んでいれば気付かれると思います。

【ドラム缶を長距離運べた?】
監禁場所:東京都足立区綾瀬7-8-6
遺棄場所:東京都江東区若洲3-1-2(若洲京浜公園付近)


これらの疑問点は以下に記載致しております。

【関連スレ】
http://19730619.at.webry.info/201601/article_2.html
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/610.html
http://19730619.at.webry.info/201506/article_4.html


今回はドキュメンタリー映像を追ってみました。
皆様も動画見て頂ければ、違和感を感じるのではないかと思います。
創価キャストが総出で裏組織を隠蔽している様子を感じます。


(右手側の家で監禁された設定ですが、袋小路の住宅密集地で40日も監禁できないし現実離れしています)


(叫び声は隣家に響き、たまたま通行した方々も気付きます→警察に通報)


(何で黙っているんだよ/自然体を装い応対している様子が怪しく見えます)


(おまえも何で黙っているんだよ/いい年して通報もできない→ウソだから)


(黙っていた少年/ありえない監禁事件の周囲は、ありえないほど見て見ぬふりする奴等ばかりだった?)


(主犯とされた少年の母親は「創価学会員」です)


(このアパートには自転車が母親の1台しかない/自転車を取りに行き、振り切り走り去るシナリオを設定したのでは)


(この服装は恐らく創価学会員でしょう)


(史上最悪と言われた犯罪の取材に時折笑顔を見せる不自然さ/通常、畏まって応対すると思います)


そしてこのリポーターも真実を知っていると思います。
創価キャストで偽装していたわけですが、裏組織隠蔽に加担しており罪深い行為です。


(茨城県取手市戸頭4-3-10 藤善ふとん店/立派な豪邸です)
https://www.google.co.jp/maps/@35.9255384,140.0138262,3a,75y,46.66h,103.28t/data=!3m6!1e1!3m4!1sgfTokHpVI48TUtHpDUAtMQ!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1

また、茨城の母親(宮野静江様)は創価学会員ですが、
立派な家に住んで布団屋を経営しております。
事件当時の動画では、賃貸アパートだったようですが、余程、創価学会に貢献したのでしょう。
(例えば、組織隠蔽に協力した見返りだとか)

堂々と布団屋を経営できるのは、創価学会が助けているからです。
「指定商店」として学会内で助け合う制度の恩恵を受けていると思います。
史上類を見ない大犯罪を犯した母親を、創価学会が理由なく庇護するわけはありません。

リポーターである、「東海林のり子」氏は真相を知っているものと思っております。
知っているならば、本当のことを明らかにしてほしいと思います。

以上よろしくお願い致します。



【参考】

https://www.youtube.com/watch?v=3aJgXJki6FA
女子高生コンクリート事件 当時の生々しい報道

https://www.youtube.com/watch?v=QvIdzPrL1cA
【歴史に残る残虐な事件】 女子高校生コンクリート殺人事件 ドキュメンタリー
テーマ
気持玉(47)
トラックバック (0)

トラックバック用URL

コメント (41)
佐伯まお様、今晩もお世話になります。


これはまた中川さんが非常に嫌がるのが目に見えるスレですね、そんな事は無いだろうと言う前提ですが…中川さんと777さんは同一人物なのだろうか?と考えたりしますが、それならオーディオ並みに反論コメントを期待したいところではありますね。


>(この服装は恐らく創価学会員でしょう)


当時は創価の関与など想像もしていませんでしたが、今見ると暗にサインが出てるように見えますね。


>(史上最悪と言われた犯罪の取材に時折笑顔を見せる不自然さ/通常、畏まって応対すると思います)


このころの役者の不自然な大根ぶりを見ると、今は大分慣れたのだろうと想像します。


>そしてこのリポーターも真実を知っていると思います。
創価キャストで偽装していたわけですが、裏組織隠蔽に加担しており罪深い行為です。


東海林のり子さんですね、独特だったなぁ〜…という記憶があります。

酔楽人
>遺体の遺棄方法もドラム缶にコンクリート詰めというプロのやり方です。

前に何度も書いたけど、プロは絶対にコンクリート詰めなんかやらないんだよ

知恵遅れの妄想はもう聞き飽きた
中川隆
プロだろうが、セミプロだろうが、所詮は馬鹿ども。
尼崎コンクリート事件のように、ドラム缶詰めのやり方もある。
手法が同じだから同じ組織の仕業かもしれないな。
佐伯まお
プロには死体を処理するマニュアルが有って、10万円で死体の始末を請け負っている

コンクリ詰めというのは何も知らないド素人のやり方だ

知恵遅れの佐伯まおの事だ

小金井で冨田真由さんが刺された事件も創価がやったと判断してるんだろうな。

777
小金井事件は知らないよ。
尼崎コンクリート詰めは素人集団だと言うのか?
佐伯まお
尼崎コンクリート詰めは裁判で完全に素人だと実証された
777
何人も殺害していたヤクザグループだろ。
堅気の素人ではない。
素人があんな残忍な殺害もしない。

同じく創価の裏組織だろう。
佐伯まお
あれだけ資料が出回っているのに、知恵遅れの佐伯まおは尼崎コンクリート詰め事件の背景を何一つ理解できなかったんだな(呆れ)

角田美代子は最初はヤクザの組員「M」から北九州監禁連続殺人事件の手口を教えてもらって強請りのノウハウを仕込まれたんだ。

しかし、「M」が死んでからどうしていいか自分では判断できなくなってから暴走して、すぐにばれて捕まった。

従って尼崎コンクリート詰め事件には黒幕は存在しない

自分の頭では何も考えられない角田美代子一人の判断でやった事だ。

創価とは何の関係もない
777
なかなか詳しいね。
組員「M」とは誰のことですか?
佐伯まお
「M」の事は組織から聴いているが口外すると俺の命が危ないんだ
777
角田美代子が1人でと言うが、
従兄弟の朝鮮人が一緒に捕まったり、仲間もいただろう?
そいつらとグループで行っていた犯罪ではないのか?
佐伯まお
全員、角田美代子の指示通りに動いていただけだ

角田美代子は「M」の死後は誰からも指示は受けていない
777
そうかもしれないが、角田1人だけ処分されただけで、
他の手下は裁かれていない。
裁判所も創価の影響下にあって、手下を処分しなかったと考えられるだろう?
佐伯まお
とにかく尼崎コンクリート詰め事件はド素人の犯罪だ

プロは金にならない殺しは絶対にやらない
777
わかった。
あんたの意見として聞いておこう。
佐伯まお
俺の意見じゃない

裁判で明らかにされた結論だ

おまいは論理的思考ができないから判断は無理なんだ
777
中川さん。


>★7772016/05/28 17:03
>プロは金にならない殺しは絶対にやらない


プロは確かに仰る通りかもしれませんね、よほどのメンツなどが絡まないかぎり。


>とにかく尼崎コンクリート詰め事件はド素人の犯罪だ


素人の質問で申し訳ないのですが、どうして素人はこのような後始末をしてしまうのでしょうか?、素人たから…と言われるだけではよくわかりません、よろしくお願いします。

酔楽人
プロは死体が見つかる様なヘマはしないんですね:


ドラム缶にコンクリ詰めすると死体からガスが出、同時に腐敗臭がする。

肉体が腐敗する発生するガスは強力で、コンクリを割って亀裂を入れる
この亀裂でコンクリのなかに人間がいることがバレてしまう。

海に捨てるとガスが溜まったドラム缶は海中から浮上する


プロなら死体を砂利とガラとコールタールとを約3000℃の熱処理で混ぜて遺棄する。
こうすると高温のため、肉から骨まで全部溶けて証拠は残らない。

この方法なら中国人が20万円でやってくれる。
777
>★7772016/05/28 17:34

中川さん、ありがとうございます、これはなかなか説得力があります、できればプロが行う他のやり方も教えていただくと大変参考になりありがたいのですが、お願いできますか?。

酔楽人
上のは道路工事のアスファルトに混ぜてしまうやり方だからゼネコン関係の暴力団の手口

昔のプロにはこんな手口もあったね:

『冷たい熱帯魚』 Cold Fish 2010年 日活
http://video.9tsu.com/video/%E3%80%8E%E5%86%B7%E3%81%9F%E3%81%84%E7%86%B1%E5%B8%AF%E9%AD%9A%E3%80%8FCold_Fish%E3%80%8CEnglish_subtitles%E3%80%8D%E3%80%8CR18_%E3%80%8D
http://www.dailymotion.com/jp/relevance/universal/search/Nettaigyo+vostfr+part+/1
http://muryoueiga.com/blog-entry-8763.html

1993年に起こった埼玉愛犬家連続殺人事件をベースとした物語

関根は30人以上の人間を処理した。

元々は肉の処理にミキサーを使っていたけど、ミキサーが故障したので風呂場で死体を切り刻んでサイコロ状にした

しかし部下にミキサーを使わない処理をさせてタレこまれて捕まったんだ
777
温かい死体をそのままミキサーにかけて挽肉にするのが嫌なら冷凍庫でカチンカチンに凍らせてから海岸に持って行って魚に食べさせればいい。

凍らせた死体を電動ノコギリでいくつかに切り分け、クーラーボックスに入れて持っていく。

釣り場でハンマーとノミで凍った死体を削りながら、海にまく。魚が骨ごとどんどん食べてくれるから、ひとつも残らない。
777
それからペットの移動火葬車を使う方法もポピュラーだね。

40cm間隔で人間の身体を切り刻んで、90分間燃やすと骨までキレイになくなる。
777
あんた、そういうことをやったことがあるの?
佐伯まお
佐伯まお様、おはようございます、並びに中川さんもおはようございます。


佐伯さんからも質問されているように、中川さんはこういう経験があるのでしょうか?。

酔楽人
だから俺は数学と物理を使う仕事しかしたこと無いと言っただろ
777
そんなこと言っていないぞ
あんたは組織の一員なんだろ。
佐伯まお
まあまあ中川さん、そんなに興奮しないで下さい、それではそういった話しの出どころはどこからなんですか?。
酔楽人
それ位ネット調べればすぐに出てくるよ

佐伯まおは IQ低くて自分では何も調べられないから
妄想並べてるだけさ

777
そこまで載ってないぞ。
証拠のURLを貼ってみろ。
佐伯まお
何故俺の真実のコメントを削除したんだ?

知恵遅れでかつ詐欺師という事だな
777
何を言っている?
コメント削除なんかしてないぞ。
どんなコメントだ?
今までだれのコメントも削除したことはない。
佐伯まお
とにかく女子高生コンクリや尼崎コンクリート詰めみたいな死体が残るやり方はド素人しかやらない

創価ヤクザなら中国人に20万円払って死体を完全処理させる

組織の人間は自分で死体を切り刻んだりしない
777
島根女子大生も死体が残っていたから組織の犯行では有り得ない

プロが証拠残す訳ないだろ

佐伯まおの話はすべて妄想だ
777
内臓を取り出された遺体が見つかってしまったんだろう。
臓器売買で使用するために内臓がなかった。
組織の仕業だと良く分かります。

たしか、あんた平岡都が誰に殺されたか知っていると言っていなかった?
佐伯まお
だから臓器売買の為に臓器を取り出したら
後でわからない様に死体が残らない様に完全に処理する。

死体が残っているというのは異常性格者が単独でやった犯行に決まってるんだ

佐伯まおみたいな知恵遅れのサイコパスは沢山いるからな
777
平岡都を殺したのは佐伯まお とかいうキチガイだと聞いたけどな
777
成人女性を単独で誘拐し、惨殺するのは難しい。
まして臓器を取り出して、臓器売買するのは、単独でなく組織犯行の疑いが強いさ。

単独犯行に誘導したいのだろう?
佐伯まお
複数犯であってもいいけど大きな組織ではないという事さ

おまいのIQでは理解できないんだろうな
777
犯行グループは少数かもしれないが、
大きな組織に属する少数グループかもしれない。
どう思うのか?
佐伯まお
組織が関係している場合は完全犯罪になる

死体とか証拠になるものは絶対に残さない

従って、女子高生コンクリ、島根女子大生や尼崎コンクリート詰めみたいな死体から犯罪が証明されるものは組織犯罪では有り得ない。

そもそも組織の人間が自分の手を汚して死体の処理をする事は有り得ない
777
どうしても組織の犯罪にしたくないようだね。
佐伯まお

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事