ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」について(2)

ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」を観ての続きです。結局、続きが気になって、最後まで視聴してしまいました。イフリートが登場しています。


眠いです。
確かに、いろいろな機種が出てきます。

ザクキャノン。


活躍していますね。

チラッとですが、ザクタンクも出ていました。キャプるのを忘れていました。

後半部分では、バイアランが出ていましたね。Zシリーズではたいした活躍がありませんでしたが、ここでは無双状態です。

(そういえばバイアランの旧キット買っていなかったな・・・)

イフリートです。アニメ化は初でしょうか。

活躍しています。

他にもガルス、マラサイ、デザートゲルググ、ザクスナイパー等。
(あれっ? アッグは?)

とりあえず、ざっと最後まで観ました。
多分見落とした個所もあるので、そのうちに見直します(今日はもういいや)

ジュアッグがHGUC化されるとの情報がありますが、真偽は不明です。

ドラッツェといいドライセンといい、ガンダムUCで映像化されると、キット化される可能性があるため、イフリートはどうなのか?
自分としては、気になるところです。
(以前にも、私がザクF2をザク改よりスクラッチしている最中に、HGUCザクF2の発売発表がありましたっけ・・・)

以上。



機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2011-12-02


Amazonアソシエイト by



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2010-03-12


Amazonアソシエイト by



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)[Mobile Suit Gundam UC] 2
バンダイビジュアル
2010-11-12


Amazonアソシエイト by



機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) [Mobile Suit Gundam UC] 3 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2011-04-07


Amazonアソシエイト by


最近の画像付き記事