日本最大の敵国はアメリカだ 「朝鮮パチンコとGHQ」

なぜ日本でこれだけ多くの韓国・朝鮮人が偉そうにパチンコ屋を経営しているのか?

それはアメリカの戦後占領政策の「遺物」なのです。GHQは戦後占領政策で日本国内の諜報活動に在日朝鮮人の一部を利用した経緯がある。

”第三国人”でありながら日本国内の社会情勢を既によく知る彼らをGHQが諜報活動の手足に使う事はごく自然な事でした。そして在日韓国・朝鮮人への報酬の一部として、当時、配給統制品であった煙草を定期的に与える事をGHQは決定した。

配給統制品であった煙草をパチンコの景品にし、遊技場として在日韓国・朝鮮人は日本各地に”パチンコ屋”を続々と開業していった。(名古屋が発祥の地と言われている)

この稀少品を目当てにした客が次々にパチンコ店にやって来た時代があり、これにより在日韓国・朝鮮人は商業的な基盤を得る事になる。そしてそのパチンコ屋の流れは現在に至る。





そもそもロックフェラーとは、ロスチャイルドの子分に過ぎないのですが。ロスチャイルドにばれないように文鮮明の統一協会と組んで朝鮮人を使い、日本を支配して勢力を拡大するというのがロックフェラーの戦略でした。

ロスチャイルドというのは明治維新を起こしたジャーディンマセソン商会であり、そもそも明治天皇や明治政府はロスチャイルドの子分でした。その後、軍部が暴走しますが再度、ロスチャイルドがGHQとして乗り込んできました。

マッカーサーはロスチャイルドの下部組織のフリーメイソン

ロスチャイルドGHQの下で、GHQ参謀2部を担当してたのがロックフェラーである。



昭和電工事件を仕掛けて、参謀2部のウィロビーがGHQの主導権を握り、戦犯として死刑になる予定だった、岸信介児玉誉士夫笹川良一正力松太郎を工作員として釈放する。

昭和電工事件からGHQの動きが完全に変わった。そして釈放された元右翼の中心人物たちは全員、在日韓国・朝鮮人による日本支配の為に工作員になっていた。

写真順に上から、児玉誉士夫、笹川良一、正力松太郎、岸信介(安倍晋三の祖父)









文鮮明の仲間である多くの朝鮮人がGHQの支援の下、死んだ日本人の名前を名乗って日本人にすり替わりました。第二次大戦後、戸籍の背乗りが行われた。行われたのは歴然とした事実。



これは帰化人より怖い。帰化人は官報に載るし、偽装結婚は戸籍に載るからわかる。背乗りは、その家の戸籍、つまり歴史(過去〜今)まで全て乗っ取る。

写真順に、安倍晋太郎(安倍晋三の父親)、福田康夫。





安倍晋太郎福田康夫、等の現在の自民党清和会の政治家は、このすり替わり朝鮮人の子孫と言われている。

日本人にすり替わりきれなかったその他の朝鮮勢力の力を付けさせる為の工作がパチンコ利権である。児玉誉士夫の監視役で民団創設者の町井久之「本名は鄭建永(チョン・ゴニョン、정건영)」がパチンコ利権の中心人物。

その後、岸信介の親戚の平沢勝栄が警察官僚になり、警察内部情報を政治家にあげて、政治家が警察人事をコントロールし、パチンコ利権を守った。正力松太郎は元警察官僚で、岸内閣国家公安委員長として、朝鮮ヤクザ組織東声会「町井久之」のパチンコ利権を作った。





正力松太郎の日テレがプロレスを放送し、児玉誉士夫と町井久之がプロレス協会幹部という関係。外国人レスラーはロックフェラーCIAのコネで来日した。

現在でもプロレスラーや格闘家に在日朝鮮人が多いのも分かる気がしますね。元プロレスリング・ノア取締役副社長で、テレビ解説も務めていた百田光雄力道山「北朝鮮国籍」の次男であり、百田義浩の実弟。

読売・日テレはロックフェラーが支援したもので、日本人を野球やプロレスに熱中させて、これらの政界工作がばれないようにする為のものでした。

ロスチャイルドにばれないように勢力拡大する必要があったため、パチンコや朝鮮人右翼とか複雑な工作が必要だった。ロックフェラーにとって邪魔だったのが支那「中国」との友好を進めるニクソンと田中角栄。理由はロックフェラーの軍事兵器ビジネスの邪魔だったから。

そこでロックフェラーのロッキード社代理人の児玉誉士夫を使って、検察と組み、ロッキード事件を仕掛けた。この裏を知ったのが田中角栄の子分「小沢一郎」である。それが現在の小沢裁判の状況にも繋がっている。

自称保守の人達は在日朝鮮人を叩き出せと言ってるが、根本的な実態を何も知らずにただ叩き出せと言ってる人が多い。

日本社会を裏で操り牛耳っているのは米CIAであり、日本最大の反日勢力、敵国とはシナ・南北朝鮮ではなくアメリカである。マスコミを牛耳ってる電通はCIAの手先と言われている。戦後の流れから現在まで、政界、メディア、芸能界、企業を裏で操り、支配してきたのは紛れも無いアメリカである。










<笹川良一 佐川清会長 佐川正明社長と会談 佐川急便>






【関連画像】

児玉誉士夫


佐藤栄作と岸信介


文鮮明師と岸信介元首相 @

文鮮明師と岸信介元首相 A

左からマッカーサー2世・元米駐日大使、岸信介・元首相、朴普煕博士(ワシントンタイムズ会長)

写真は文師と福田赳夫元首相(当時大蔵大臣) 1974.5.7

福田赳夫元首相

右から、スピーチをする福田赳夫元首相、久保木修己・統一教会名誉会長、文鮮明師(統一教会創始者)、韓鶴子(ハン・ハクジャ)女史(文師夫人)

「統一教会全国学生1万人大会」、小冊子、19〜20頁 1990.7.22 千葉幕張メッセ 三塚博(元大蔵大臣、元外務大臣、元運輸大臣、元通産大臣、勲一等旭日大綬章)

レーガン政権でのヘイグ元米国務長官と文鮮明教祖



【関連記事】
ゴロツキ国家アメリカの「トモダチ作戦」は無償の友情ではない

「政治家と裏社会」日本社会を裏で牛耳ってる黒幕はCIAの手先「電通と博報堂」である

電通によるマスコミ支配

偽装保守 売国奴「安倍晋三」がパチンコを推進する理由

小泉元首相の祖父はヤクザで実家は暴力団「小泉組」だった

マスコミを牛耳る大手広告代理店「電通」のアイドルグループAKB48

【パチンコ屋】電子機器で不正に玉を出した無職男逮捕! 同時に店側の不正も発覚か!?

パチンコ屋のサクラ・脱税の実態「確率論の罠」

現在のパチンコ店のボッタくり手口、営業スタイルを紹介

某大手システム会社勤務の社員が取引先であるパチンコ屋の実態を暴露

パチンコ・パチスロに嵌まってる愚民へ パチンコ屋の実態を全て暴露します

イカサマ・詐欺・ボッタクリ・最近のパチンコ店の営業実態を暴露

パチンコ屋の店長とオフ会してパチ屋の事務所に潜入した人物が暴露

パチンコ店が仕掛ける怖い罠 『パチ屋がターゲットにする客の特徴』

パチンコ屋の実態=「イカサマ・遠隔・顔認証・ホルコン」なんでもありの無法地帯 @

パチンコ屋の実態=「イカサマ・遠隔・顔認証・ホルコン」なんでもありの無法地帯 A





テーマ
気持玉(136)
トラックバック (5)
コメント (16)
低学歴やバカほど陰謀論に走る典型www
バカほど
なんでもかんでも陰謀論にして思考停止する馬鹿の典型↑

これらは陰謀論でもなんでもなく資料もある裏社会の事実。しかも町井の実録東声会はDVD化までされツタヤでレンタルされてる程なんだが?陰謀ではなく全て事実なんだが?低学歴や馬鹿ほど、思考停止して自分で調べようとしないよな。
>これらは全て事実

事実の中にデマや妄想を混ぜてるから陰謀論となるんだよwww

低学歴で馬鹿な主は何故突っ込まれてるのか分からんのか?(笑)
初めから記事を読み返して見ろよ。
事実と真実の違いもわからないみたいだしな。まあその程度だろな
ほんとに馬鹿だな
GHQと一言でいっても、初期の「赤い」GHQ(コミンテルンのスパイが多数いた)とレッドパージ後のGHQは別物だぞ。
それとな、児玉誉士夫らが統一協会と組んだのは反共で共闘する理由があったからだ。朝鮮戦争中だったからな。アメリカとしても、日本の赤化を防がなければならないので児玉誉士夫に金を払い、赤化を防ぐために児玉誉士夫が右翼とヤクザを共闘させた。
朝鮮人とひとことでいっても単純ではない。当時、建青(右)と朝連(左)が戦ってたからな。
教えとく
チンカスが涙目で必死でもがいてるよww

デマだという内容がどの部分なのか、全く説明も証明もせず、感情論、主観でデマや妄想を混ぜてと印象操作してるところが痛々しいよなw

GHQにスパイがいたとか、児玉が統一教会と組んだ理由など聞いてないんだよ。理由云々は別として統一教会と組んで工作活動してたのは事実だろうが。こまかい事を言い出したらきりがないぞ。

この馬鹿タレが。捻くれた脳みそしたカスは引っ込んでろよ。
印象操作も何も、誰も読まんだろw 自意識過剰過ぎwww

まあ置いといて、
事実に対して、「ユダヤ陰謀論」を混ぜて歴史を単視眼的に理解してるから馬鹿馬鹿しいんだよ(笑)
まずはまともに歴史の勉強しなさい。主のような断片的な思考回路じゃ無理だろな。
だからな
>印象操作も何も、誰も読まんだろw 自意識過剰過ぎwww


暇人で最底辺のお前が詠みに来てるじゃないか。w

で、どの内容が捏造、デマなんだ?こと細かく主観や感情論以外で証明してみろよ。

このブログページ内でパチンコと朝鮮人、GHQの関係を簡単に説明し、紹介した物を、歴史云々から説明しだしたら何ページにも及ぶぞ。単視眼的に相手を決めつけてるのは貴様だよ。

過去のブログ内容も読まずに朝鮮人を一言で云々、単純ではないなどと上から口調で知識自慢しにきてんじゃねえよ。てめえのブログでオナニーしてろよ。

ユダヤ陰謀論を混ぜてじゃなく繋がりがあるから書いてるだけだろうが。捻くれた貴様の主観などどうでもいいいから、証明してみろよ。馬鹿馬鹿しいならわざわざ読みにくるなよ。
自尊心の塊みたいだなwww

頑張れよ。
アホ主
アホで暇人の↑は、結局、何一つ証明出来ずww 最後に自尊心の塊みたいな・・・と吐いて逃走ww 結局こいつはユダヤの陰謀を否定したいだけ、単なる主観を書きこみにきただけというww
勉強になりました。しかしGHQって上手いことやりましたね。
人種差別のなかった国に、なんとかして既成事実を作ろうと
何十年もかけて工作してきたわけですよね。
「チョン死ね」とかネット上で見ますが、CIAの思う壷ですね。
冷静にならないといけないってことですね。
初めて来ました
パチンコを在日朝鮮人の商売にし、日本人を堕落させたのはマッカーサーだった !
http://soumoukukki.at.webry.info/200902/article_4.html
十津川 昭和
そもそも民主主義と共産主義の対立・宗教対立なんてものは国際金融財閥(ユダヤマフィア)が作り上げた欺瞞と虚構の構図。
つまり政治イデオロギー・宗教自体が詐欺って言うこと。
みんな気づいてると思うけど。
大きな出来事には必ず支配者が描いたシナリオが存在する。
一言で言えば
パンとサーカス

この世の中は全て張りぼてみたいなもの
テレビ真理教日本人
エセ左翼も短絡的なネット右翼も 日本には迷惑だな 単純に陰謀論で片付けるのはおかしい まぁ陰謀論と書けば胡散臭くなるから 陰謀論と決めつけたがる 本来なら右翼も左翼も日本の為に行動するのであって 右翼が正しい左翼は間違いと決めつけるのはおかしい 日本に紛れたエセ右翼やエセ左翼がややこしくしている
名無し
素晴らしい。ここの主は真の敵を分かってらっしゃる。
そう、日本を蝕む真の敵は政府では無い。アメリカ、ロクフェ、ロスチャだ。
現に奴等は日本に人工地震を引き起こし、トモダチ作戦という卑劣なプロバガンダで日本に借りを押し付け、オスプレイ配備や、TPP加入を強制しているではないか。
これらの真実を知って尚、アメリカを友好国と思う奴は日本人の皮を被ったアメリカの工作員だ。
真右翼
 ニーチェの予言したような、超人とそれを上回る匿名的ゴシップ軍団の戦いの末だれに恩恵のシャワーが降り注ぐのだろうか?ゴシップマンが気まぐれにネット上に書くことは複線があることが多い。そいつらは駄洒落程度にしか共有できない概念を結びつけ、ほとんど物まねでしかない後追いのやり方を、伝達方式だけで独創的とする。ネット社会は崩壊の瀬戸際にあって、ネット上の遊びは終わりに近づいている。
ミスミS−MAGIC
遅ればせながら拝見しました。
この事実をもっと多くの人が知るべきです。
主様の筋の通った洞察に感銘します。
私たちの愛する日本を日本人自らが守って
いきましょう。
日本万歳!
kome

コメントする

ニックネーム
本文

最近の画像付き記事