あとりえまさこの近況報告

一昨日(7/22)あとりえまさこについて松本平タウン情報に記事を載せて頂いたため、この件も含め、近況を報告させて頂きます。
まず記事についてですが、とても丁寧に書いて頂き感謝しています。ふんどしの作り方・付け方や「夢パンツとは」などについて図など交えながら詳しく載せて頂きました。
facebookもなんとか立ち上げました。これから徐々に情報発信させて頂く予定です。背景を松本の町並みとし「松本発のふんどし」を意識してみました。
WEBショップの方は相変わらずで、システム上、店に合わせた感じにできませんのでなるべく早い段階で作り直したいと思っています。
今は、リアルにお会いしてお渡しするのがメインになっています。いずれ実店舗(と言っても自宅ですが)にお越しいただける方も増えると思いますので、ディプレイなども構想しています。看板とディスプレイは夏休みの宿題としたいと思っています。
あと、これは工房長のまさこさん頼みですが、ラインアップを随時増やしていきたいと思っています。業務用のミシンも導入し、手作り&少量多品種で皆様に喜んで頂けるよう、鋭意制作中ですのでご期待ください。とりあえず、男性用ふんどしについて、3つの柄が出来ておりますので載せさせて頂きます。
今後ですが、来週あたり地元紙の市民タイムスにふんどしについて載せて頂けるのではないかと思います。そして、もしかしたら近いうちに県内の民放ラジオでもふんどしのよさをアピールさせて頂けるかもしれません。
バタバタな毎日で、あとりえまさこさんは、なんだか急にどきどきしている感じです。

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事