天元突破グレンラガン 第23話「行くぞ!最後の戦いだ!」



さてさて、アニメばっかの更新ですが勘弁してくださいw
BS放送で精霊の守り人という神アニメがあってますが、地上波にも神アニメがあります。
というわけで、グレンラガンレビュー!

見事地球を救ったシモン率いる大グレン団。
カミナCityに戻っていろいろと会議中なわけですが・・・・



誰一人としてリーロンの話を理解していないのにはワロタwwww
で、まとめると気合とww
今までの説明意味ないじゃんwww
でも、こういうノリ大好きだ(・∀・)

一方、ロシウは自分の責任を果たそうとする。
故郷・アダイ村に戻ったロシウはかつての司祭と再会。
司祭に「よくやった。誰にでも出来ることではない。」と励まされるが、決意は変わらない様子。
で、奥で自殺フラグと。
死を持って責任をとろうとするみたいだけど、個人的に言わせてもらうとそれは「逃げ」でしかないと思うんだけどなぁ・・・( ゚ Д゚)
さて、いよいよ自殺と場面でグレンラガンに乗ったシモン・キノンの登場〜!
ロシウに活を入れるためのお約束全力パンチ・・・・これイタそーだなw
やっぱり熱いな〜これwww

でも問題なのは、最近キノンが可愛いすぎることなんだと思う↓



こういう彼女がでk(ry

で、今日の見せ場の一つ。


「・・・・あの・・・・重くありません?」
「っ、・・・あぁ、重いよ、すごく重い。」
「・・私、やっぱり降ります!」
「いや、いいんだ。このままで。今は感じていたいんだ。人一人の重さが、どんなものなのか。」
「!・・・・・・・・ばか・・・」

ちょっと、このシーンうるっときてしまった・゚・(つД`)・゚・
まさしくロシウのセリフだな。
・・・・・・・にしても、キノンはかわ(ry

さて、ロシウも復活したところで、大グレン団・・・・ではなく、超銀河大グレンの出発と。
これが第1話の冒頭部分につながったわけかΣ (゚Д゚;)
にしても、シモンがすっかり頼もしくなっちゃってまぁ。



もはや、別人?w
こっちもこっちでクライマックスへ一直線だなぁ。

最近の画像付き記事