安室ちゃん引退


9/20に安室ちゃんの一年後の引退が発表されました。

晴天の霹靂で、ただただショックです。まだ信じられないというか信じたくないのですが。

ただなんとなく予感はあって、前ツアーで100公演という超ハードスケジュールをこなして、また25周年ライブも開催して、一区切りという雰囲気はあったので「もしかしたら」とは思ってはいたのですが、沖縄で特に発表もなかったので一安心していたところでした。

僕は6年前に、たまたま観た横浜アリーナの安室ちゃんライブでいっぺんにファンになり、それから毎年ライブは必ず行かせてもらいました。

とにかくライブに魅了されました。とことんストイックでプロ意識をひしひし感じて、たくさんの元気と勇気をもらいました。

まだ気持ちの整理はつかないところもあるのですが、残り一年間、精一杯応援して、安室ちゃんの姿を目に焼き付けたいと思います。



しかしここで引退とは格好良すぎます。本当に伝説になってしまうのですね。

いつでも撤回してくれて構わないのですが、そんなことはないんだろうなあ。

引退後はどうなるのかは分かりませんが、ずっと応援します。




































テーマ
気持玉(57)
コメント (3)
安室先生のことは全く分かりません。
噂では聞いていたのですが
本当だとは・・・驚きました。
名前入りのベストアルバムが
一生の宝物になりますね。
1公演でも多く観に行けるように
願っております。
鳥人間
勝つことが安室さんへの恩返しになると思います。

先生も25周年まで頑張りましょう。
通行人
大スターの決心には驚きました。ファンとしては複雑かもしれませんが、一人の女性としても幸せになって頂きたいものです。

あと私事ですが、映画のエキストラに参加させて頂きました!
有名な方々が目の前を行き交う現場で緊張したけど、割とすぐに慣れました(笑)
いい思い出です♪ありがとうございます〜
ぷう

コメントする

ニックネーム
本文

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事