もうすぐ4年生。

久しぶりのブログ更新。

先日のライブにて。
ミキオさんのリハからライブ中そして打ち上げ中も感謝の気持ちを忘れない気持ちに心をうたれました。


今年も後3か月。
今年の目標はとにかくライブをやるだけしか無い位な勢いで気づいたらもう10月。

今までの人の繋がりを意識しながらライブを企画するのは基本で、そこに新しい繋がりを結び付けていく事を考えて今年はライブを企画しました。

当たり前な事なのかもしれませんが、僕は自営業?自由業?な身分で自分の好きな事をやっていくのが理想な事なのですが、始めた頃はそれさえも感じる事も出来ない位な僕でした。
SOSOがここに引っ越して4年、僕が41歳になった今、ちょっと感じられる様になった事がなにより嬉しい事でもあり、今までの事に感謝の気持ちで一杯になっています。

感謝の気持ちを伝えたいなと思って企画したのが「MUSIC FROM SOSO 2013」VOL.1でありまして、その方は出演者でもあります伊東ミキオさん。

ミキオさんを紹介してくださったのがリクオさん。そのご縁を頂きまして、ミキオさんのライブに菅原君を呼んで頂いたのであります。

そしてジョンBさんも。

ミキオさん本当にありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します。


来月11月30日(土)にはミキオさんを紹介してくださったリクオさんと、リクオさんに紹介して頂いた藤井一彦をお迎えして「MUSIC FROM SOSO 2013」VOL.2を開催します。

是非共ご参加ください。


今年のライブスケジュールはお蔭様でほぼ一杯に埋まっています。
僕の手帳は来年の1月までしかありませんが、そこも埋まってきています。

当たり前の事ですが当たり前な事をすることが楽しくて仕方ありません。
企画したいライブで頭が一杯です。

感謝のきもちでも一杯です。


早く来年の手帳が欲しい10月8日の朝でした。

オトン

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事