今日で7年になります。

昨日のSOSO 7th Anniversary 「MUSIC FROM SOSO 2014」VOL.2へお越しの皆様、ありがとうございました。

そして大変失礼いたしました。(会場に居た人しかわからない情報になっております。)

いやー、やりよった。

頭の中が真っ白になってしまったなぁ。

ベースを弾いたのってSOSOがオープンして最初にやった夏祭りの時に、大ちゃんと一緒に弾いた時以来だったけど、酷かったなぁ。

本当に音楽の神様、清志朗さん、たけし、お客さんに謝ります。本当にごめんなさい。

この場をお借りしまして謝ります。



話はかわりますが、昨日のたけしのソロライブ。すげー良かった。

前にもブログでたけしとのエピソードを書きましたが、入間に引っ越しをする頃かな、何か偉そうに「もうちょっとソロでやるときギターちゃんと弾いた方がええで。」って彼に言ってたけど、昨日は凄かったわ。

ベースもろくに弾けない店主が言う事ではないけど((笑))

次のたけしのライブが楽しみになってきた。


何か、ブッキングを考える時って、ライブを観て感じた時に閃いたりするんですよ。


何か偉そうだけど。

この人のソロを聞きたいとか、行き詰ってたりしてたら、こんな人と一緒にライブをしたら良いものを吸収出来るのではとかを考えてブッキングをしています。



昨日ステージに上がらせてもらった後に思った事は、当たり前の事なんだけど、餅は餅屋。

人前で演奏をして、人を感動させられる人でなかったら簡単にステージにはあがってはいけないなって。

覚悟がないといけないと思います。

昨日のたけしにはその覚悟があった。


僕は店を構える店主。

その覚悟をもっと見せないといけないなと、たけしのライブを観て思いました。

ありがとう、たけし。

これかも宜しくお願いします。


女将さんと始めて7年。

ケイスケ、王子、えみちゃん、たかちゃん、ウータン、ポニョ、ちえみちゃん。

最初の2年、で手伝ってくれたスタッフ。

こっちに越してきて、たいし、てる。

ありちゃん、こうた。

そして、もう女将さんの相棒? ゆりこちゃん。

スタッフに支えられたこの7年間。

みんなありがとう。

そしてこれからも宜しくお願いします。

8年目のSOSO。

さっきこのブログを書こうとお風呂の中で考えてたんだけど、僕のブッキングとか、お店の事とかってお風呂にゆっくり入ってる時にイメージが湧くんですよ。何故だかわからないですけど。

さっき考えた事を少しずつ、実現していこうと思った今日3月24日。

くだらない事を真面目にやる。

これ、忘れてたなぁ。

8年目のSOSO。

何か楽しみになってきたぞー。

皆さんもお楽しみに、そしてありがとうございました。

これからもSOSOを宜しくお願い致します。

2014年3月24日

SOSO 7年生
店主 酒井道啓
電話番号 080ー××××ー××××

BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事