ご無沙汰なブログ更新です

皆様、大変ご無沙汰な更新で失礼します。

つい二ヶ月前まで暑い夏だったのが、段々と涼しくなり、今や冬の気配も感じる10月の末。

誰かの言葉を借りるなら『今年の夏はもう二度と来ませんからね』あたりまえだのクラッカーですけど。(笑)
まぁ確かに、一年に一回しか夏は来ませんし、後何回夏を経験出来るのかな?なんて考えたら寂しくなってきてしまったので、ほっといてください。(笑)

まぁオープニングアクトはこの辺にしといてと。

今年は(まだ終わったませんが)ライブを沢山やりましたね。
多分SOSO史上最高なのではないかなと思うくらい。(しっかりカウントせいやってね)

昨年から自分の中で30代のミュージシャンを応援しようと心に決めていて、その中で上の世代のミュージシャンと20代のミュージシャンとの交流があったら面白いなぁと。

今、その30代のミュージシャンが頑張っておるんです!
いっぱい居て、歳の事ですから名前は伏せておきますが(笑)

自分でレーベル立ち上げたり、事務所に入ったり。

おおさんだったり、てっちゃんだったり、しんちゃんだったり、よしのり君だったり、えいいちろう君だったり、りゅうへいちゃんだったり、色々(笑)

嬉しいですね。

自分も負けてられないって思うし、もうちょっとしっかりしようとか(笑)
凄く良いバイブレーションを日々頂いております。
みんなありがとう。

そんな応援しているミュージシャンの中のひとりの本夛のマキちゃん!
(あっ、名前出しちゃった)
もうかれこれ、10年近いお付き合いになっておりますが、何と何と、初のソロアルバムが発売になります!
『LiveLife!』2014年11月5日発売

色々な所を見てきたから、おじさんは素直に嬉しいです。
アナマキからの苦労だったり、葛藤だったり、成長だったり。
何か、そんな色々が詰まったアルバムだなぁって。
ちょっとおじさん入ってきたから、CD聴いたら涙出てきてしもうた。
感想は直接本人に伝えたいなぁ。



その本夛マキちゃんのレコ発ライブツアーがSOSOでも開催する事になりました!
2014年11月9日(日)
『おかげでレコ発”LiveLife”の旅』
〜入間のマキ(巻)編〜
開場 17時 開演 18時
前売り \2500
当日 \3000 (別途2オーダー)

みんなでマキちゃんをお祝いしましょう!
出来たてほっかほかのCDも手にして!

他のライブでは感じられないSOSOでの本夛マキのライブを観に来て下さい!

お待ちしております!

OTTON(42歳)


BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事