アフラックのコマーシャルに出ている山下弘子さんは無実 上戸彩・ポール・ジョージ



https://www.youtube.com/watch?v=I8wA-c3HhnU

参照
:「生命保険は愛ではない

私は生命保険というものを否定しています。生命保険に入るな、という意味ではなく、それを金儲けの手段にしている企業が邪悪だと思うし、そのような企業が暗躍する世の中の仕組みに納得が行かないからなのです。

ところで、保険のコマーシャルに男性アイドルグループの嵐の桜井君が出ているもので、若くしてガンになった女性が出ていました。
彼女に関してはニュースで取り上げられていたので、その際、彼女の名前も出ていたので、彼女はそれほどのカルマを負っているのか何となく見てみました。
もしそうなら、必然であり、可哀そうだけれど、本人の責任であると言うことが出来ます。

しかし、彼女の名を見るとそうではないことが分かったのです。
彼女の名は「山下弘子」。
(以下、彼女の名が出生時の名であることを前提としてのことです)

これを鑑定すると、魂の過去生の殺人のカルマは負っていないと分かったのです。

つまり、彼女は本来なら、つつがなく人生を全うすることが出来る魂だったのです。
ではなぜ、彼女のはこのような状態になってしまっているのか。

それは、おそらく、というか断言できるというか、彼女の家族のためです。
つまり、彼女の両親か兄弟か分かりませんが、〜その点については私は彼らの名を知らない)、誰かの身代わりになっているということなのです。
これは無意識の働きによるものですが、彼女の魂は、その人を愛するために、身代わりになったということなのです。

このようなことが世の中にはあるのです。
つまり、非常に重篤な病気になっている人がいます。しかし、その人は高い魂であるため、愛するものの身代わりになっているということが。

私は昔、深夜に放送していたあるドキュメントで若い難病の女性が母親に毎日面倒を見てもらって、彼女が母親にしきりに感謝し、謝っているのを見たことがあります。そのケースでも同様だったのです。
その人の場合、むしろその母親に大きな問題があったのです。

さらに脱線しますが、お笑い芸人の「安村君」というのがいたでしょう。彼を霊視? 占う番組があったのですが、そこで占い師は、彼の人気は8割が奥さんの力、というものでした。

私は彼の名を見たことはありませんが、そのようなことは多々あるのではないかと常々思っている次第なのです。
つまり、テレビで人気のお笑い芸人たち、彼らの中には彼ら自身に実力があるのではなく、身内の霊力によって仕事が与えられているということです。

上戸彩はそうだと、かつてブログで語りました。
ポール・マッカートニーは身内の愛で生かされているし
ジョージハリスンは身内を守るために亡くなりました。
マイケル・ジャクソンも。

人は身内、愛する者の力によって上げられることがあり、身内を守るために難に遭うことがある、ということなのです。


アメーバ・ブログ

姓名判断(あなたの惑星転生、運勢、カルマなどを導き出します)
カウンセリング
タロット占い
開運名〜ペンネームを作って開運する〜
ご依頼はこちら





BIGLOBEニュースロゴ

ニュースをもっと見る

最近の画像付き記事